夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱38 ユノ×ミノ




遅刻ぎりぎりだった。




久しぶりに乗り過ごしたわ。




この前乗り過ごしたのは……




あれも確かユノ課長のこと考えてたのよね。




もう!あなたは私の意識ホイホイ!




これ以上私を惹きつけないで下さい!




……でも、今日も格好良いのよね。




また疲れた顔してるけど。




私がその疲れをとってあげたい。




なんて。それをしてくれる人がいるのは分かっています!




いいわねえ。




むしろ、受付の子私の疲れもとってくれないかしら。




って、何考えてるのよ。




彼女はマッサージ師じゃないわ。




頼めば、肩くらい揉んでくれるかもしれないけど。




……私のこと知らないのに、「あなたの彼氏に恋してるんですけど、肩揉んで下さい」、




なんて言ったら、ユノ課長に蹴飛ばされるわね、ふふ。




ああ、萎える!




ずっと好きだった人との初めての接触が蹴りだったら、PTSDになるわよ!




……。




でも、私なんてそんなものかもしれないわね。




肩は自分で揉みましょ。




ユノ課長と接触なんてきっと生涯ないし。














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する