夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱40 ユノ×ミノ




まさかそんなに迫ってるなんて……




って、だから何よ。別に関係ないでしょ。遠くからユノ課長見るだけじゃない、仕事中と変わらないわ。




服……何も考えてないけど。




やっぱり、ちょっと胸開いたの着て行く?




だからユノ課長、私の胸どころか、私の存在自体一瞬も見ないわよ!




嫌になるわね。




むしろ、絶対見るくらいの恰好しようかしら。




どんな恰好よ。




私をサボテンにでも思ってるユノ課長に、皮肉をきかせてサボテンの着ぐるみでも着て行く?




って、そんな恰好で出勤できないでしょ!送別会仕事終わりなのに。




それに、本当にサボテンに思われたらどうするのよ。




定期的に水かけられて、この先仕事するのなんて嫌!




……でも、ユノ課長になら。




そんな交流でもいいから、気にしてもらえるならいいわよね。




それでいつか、




「私、水かけてもらわなくても良いんです。自分で飲めます」




って言えばいいわよ。




ユノ課長きっとびっくりするわね。




「喋った……」とか言って。




ふふ。













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する