夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの48

こんばんは、皆さま。「あれ?確かミノ子さんが上がるはずなのに、あなたはどなたですか?」と思われておる者です。





自分はここの管理人でございます。




昨日は、ミノ子さんに三段階の公開修正が入りまして、久しぶりに皆さまは「読むたびに変わっている」感覚を味わわれたのではないかと思っておるのでございますが、




当ブログの公開修正は凄まじいのでございます。




酷いものになりますと、ブログ村のタイムラインには出ているのに、「公開されていない」状態になったりすることがございますが、




あれもその間、当管理人は必死に、「公開していない公開修正」と言う当ブログならではの新しい技法を施しておるのでございます。




「考えてから上げなさいよ」と腰に手をあてて、ぷんぷんされておられる読者様方が殆どだとは思うのでございますが、




当管理人は上げてから、「あれ?」と気づくのでございます。




そんなミノ子さんでございますが、今日はお休みでございます。いつもポチを下さる読者様方、あの記事より、一票を入れて下さいました読者様、本当にありがとうございます。




なぜ今日お休みにしようと思ったかと申しますと、毎日の更新にはちょっと追いつけない方が出て来られたのではないかと、勝手な想像を致しまして、




あまり溜まりますと、読んで頂けなくなる可能性が出て来るのではないかと。



当ブログはもともとの訪問人数も少ないものでございますから、出来れば皆さんに最後まで読んで頂きたいなと。



ということでございまして、お待ちになって下さっておられます読者様方申し訳ありません。明日は更新致します。



そして、当ブログは現在、一時的にSUPERJUNIOR様のカテゴリーからぬけております。




ちょっとミノ子氏であそこに入っておりますのが、「最近全然出演していないのに!」ということになりかねませんゆえ、




ですが、また戻るとは思います。別館はそのままにしております。




別館の「ヒチョルの手記」でございますが、今日はEXOさんの二次創作をしています友人に「読んでるよ!」と教えてもらい、「そうだったのか!」と驚くほど、読者様がおられないため、中断しておったのでございますが、また不定期で再開させますので。



拍手やポチなどを下さる方も当ブログに輪をかけて少ないながら、おられるのでございますが、こちらのお優しい読者様が見かねてして下さっているのだろうと思っておったのでございます。




そう言えば、クリスマス企画のお話にも一票ありがとうございました。あの組み合わせは当ブログでは、寛容な方が多く、感謝致しております。現在一位でございます。




それから、「WAN!WAN!PANIC」、「人魚の声を聞かせて」も続きをお待ち頂いておられる読者様がおられるかもしれません。まだでございますが、ミノ子氏が終わりましてから手をつけることに致します。





そんなわけでございまして当管理人は退散するのでございます。




今日は当管理人、豚汁を作り、頂きました。「読者の皆様が知りたいかな」とふと思い、言ってみたのでございます。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する