夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱41 ユノ×ミノ




はあ。服どうしよう。




今日、『ミノ子とユノ課長のラブストーリー』、最後の告白シーンまで考えるつもりだったのに、何も手に付かなかった。




早く寝なきゃいけないのに。せめてお肌は整えたいわよ。




ユノ課長直帰だったから、帰って来なかったし。




ん?




そうよ!受付の子の服真似してみるのはどう?




うん、いいんじゃない?




……。




制服ね。




私彼女の私服見たことないわ。




いえ、あった。




でもあれ冬よ。




確か、白いセーターにピンクのコート。




この真夏にそんな恰好していったら流石にユノ課長私見るわよ……




……。




そうとも言えないわ。




それでもユノ課長私を見ない可能性はある。




もう!




あの人はどこまで行ってもクール!




一流の殺し屋も真っ青!早く私のハートを撃ち抜いて!




なんて。すでに撃ち抜かれてる私はあなたに即死状態!




……明日、この布団カバー洗いましょ、晴れるし。















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する