夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Let's go to the 遊園地!2」ドンへ×ウニョク


「案外大丈夫だったな!」



ヒョクチェが笑って前を駆ける。


問題なくフリーパスの入場券を買うことができた。自分達が外国人だと分かると、「ここは小さくて古いですけど、楽しんで下さい」とゆっくり言われて、その日本語が分かっただけでも嬉しかったんだ。



「待ってよ!ヒョクチェ!」



「早く来いよー」



なにこれ、青春じゃん!


これ青春デートじゃん!


なんかいいことあるかもー!



「あれ乗ってみようぜ!」



きゃはは、と騒ぐヒョクチェはメリーゴーランドで白馬に跨った。


俺はその後ろの茶色い馬に跨る。



「はは、待てー」



「絶対追いつけないからー」



うわっ、きらっきら!
俺達きらきら!絶対これいいことあるよ!



そして、やっぱり遊園地のデートと言えばあれでしょ!



「いーね乗ろうぜ!ドンへ早く来いよー!」



「待てー!」



というわけで、俺達は観覧車に乗っていた。



その、一番上と言う最高のロケーションで。



――止まって、五分が経過していた。



ヒョクチェが外を眺めながら言った。



「これ、壊れたんじゃね?」



「……そうだね」





その頃、付近のスタッフ専用ルームで、園長と係員は。



「一組乗ってしまってます!」



「なんだと!」



「電気系統の故障ですが、すぐに復旧は無理です、園長!」



「客の様子はどうだ!」



「見てみましょう!」



係員が備え付けの双眼鏡を取り出した。



「青い顔をした男二人が見えますね」



「大変なことになった……」



園長も青ざめた。



その頃、観覧車の中では。



俺達は、呆然と外を眺めていた。



あれ?これ……


これ、もしかして……


告白の……チャンスじゃない?


きた。


これきた。


いや、ちょっと待てって、落ち着けって。


今まで言えなかったのは、振られて気まずくなるのが嫌だったからだよ。


そうだよ、血迷うな、俺。間違えても変な事言うなよ!ヒョクチェに変な事するなよ!



「ドンへ……俺、恐いかも」



潤んだ目でヒョクチェが俺を見た。



「こっちに来いよ!」



俺は速攻腕を伸ばした。




スタッフ専用ルームの中では。



「中の様子はどうだね!」



園長がもう見たくないと言う風にうずくまって、頭を抱え込みながら聞いた。



「あ……その」



隣で双眼鏡を使っている係員が言葉を詰まらせる。



「なんだ!早く言ってくれ!中の男性二人はどうなんだ!」



園長が顔上げて振り向く。



「その……」



と言いにくそうにした後に、係員が声を張り上げた。



「男二人で抱き合ってます!」



「なにいっ!」



立ち上がりながら園長が叫んだ。















つづく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SUPERJUNIORカテゴリーに復帰!

×

非ログインユーザーとして返信する