夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱42 ユノ×ミノ




とうとうね。




って何も、とうとうじゃないでしょ。飲みの席でユノ課長見るだけなんだから。




あんなに悩んだ挙句、私良く着る服だし。




三時くらいまで寝れなかったのに。




そして、会社終わりだけど、肝心のユノ課長が来てません。




昼間からトラブってたの分かってたけど。来るのかも謎だわ。




まったく……居酒屋久しぶりね。




明太子を私に下さい。




うちのフロアーひと多いけど、店貸切る必要なかったんじゃないの?隅のテーブル一つ余ってるし。




……読めた。




来たらユノ課長絶対あそこ座るわよ。こっちにも席いくつか開いてるけど。




私から一番遠い席に座るのよ!




って、近くても遠くても関係ないわ、眺めるだけだし。




むしろ前なんか座られたら、明太子食べるどころか、石像よ。




……離れてるくらいで良いわ。




それにしても、営業のあの子は来てんのね。




隣の男、声大きいのよ。




あの子可愛いから、張り切ってるのね。




「女の人って何でアボカド好きなんですか!」




はあ。うるさいわね。




……女のアボカド好きをなめたらダメ。




「メニューにアボカド入れたら女は頼むでしょ」って思われてるの分かりながらも、頼んでしまうもんなの。




濃厚さと美容が合わさったら女の食べ物になるのよ。そんなの覚えときなさいよ。




向こうはアボカドとマグロのサラダ残ってるのね。




こっちは瞬殺だったけど。




……。




ユノ課長来ないと、見るものもない。




私、喋る人もいないし。




ウニョ代、実家帰る時見送りましょ。




多分、会社終わってその足で行くんじゃない。




……あの子、本当に辞めるかしら。




……。




この、もろきゅう美味しい。














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する