夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱45 ユノ×ミノ




待って。落ち着いて。




何で声出しちゃったのよ!




聞こえた?聞こえたわよね。




暗くて良く分かんないけど、ユノ課長、こっち見てるもの。




だってそんなところで電話してるのなんて反則じゃない!




「あー、切るから、じゃあ」




どうしよう。挨拶しないと……




「あ。お疲れ様でした」




ちょっと!何で過去形にするのよ!




今の、いかにも喧嘩な電話終わらせてお疲れ様!みたいになったじゃない!




早く通り過ぎましょう。




どうせ私のこと知らないんだから。それ本当に謎だけど。




結構見える距離にいつもいるのよ?




まったく意味分かんないわ。




「ちょっと待って」




……。




ダメ。卒倒しそう。















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する