夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの51

こんばんは、皆さま。雪まじりの雨が降っておる者です。






只今、ここ東京都と当管理人が一緒になった発言を致しましたが、「もう聞き飽きました」と読者様が思われていらっしゃるのではないか?とお顔を拝見し、「本当に思われておられる!」と驚いてもおるのでございます。





そうでございます。





ミノ子氏がどうなっているのかと。





当管理人は半分は寒さでぶるぶる震えておるのでございますが、佳境でもそうでございまして、




こういう時、何度も書いては「もう少し寝かせてみよう」と上げるのをためらうのでございます。




と言うことで今日も上げられないかもしれません。申し訳ないのでございます。




ミノ子氏不在の中、今日はSHINee様の短編を上げたのでございます。




ツアーのレポなどを拝見させて頂きまして、「面白いなあ」と楽しんでおったのでございまして、




自分はSHINee氏は、これを書くのは不快になられる読者様がおられるかと思うのでございますが、東方神起様と同じく日本の楽曲に恵まれない方々だなと思っておるところがございますゆえ、




韓国で作られたものをそのまま日本語歌詞を無理やりあてて売られるのが一番なのではないかと思っておるのでございますが、それか「Your Number」のようなものだけを日本で作られるのが……新曲のPVは凄い力の入れようでございましたが。




まあ、そんな勝手なことを考え、いつも実力に対して日本では曲が伴わないなどと思ったりなんか致しておりまして、これからはどんどん素晴らしい曲でパフォーマンスして頂きたいと切に願うのでございます。




自分はミノ氏をお話に書くことが多いのでございますが、実は以前からオニュ氏を書いてみたいなどと思ったりしておりまして、





今日の短編の主役はオニュ氏でございました。




これから少し用事を済ませまして、またミノ子氏にとりかかることに致します。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する