夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものとおしらせのようなもの

こんばんは、皆さま。ミノ子氏がお休みですと伝えに来た者です。






申し訳ございません。本当にふがいなく。







しかし、でございますが、真ん中のお誕生日の短編が書き上がりました。






短くなりましたので、ユノ氏のお誕生日のように前編、後編分けることなく、完結しておりますゆえ、読みやすいのではなかろうかと思っております。






リクエストして頂きましたaloha様、ありがとうございました。





面白くなくても面白いと言って下さい、とコメント致しましたのは冗談でございますゆえ、





全くご感想がなくとも、リクエストご協力いただいただけで感謝でございますので、それはお気になされませんよう。






楽しく読んで頂ければ幸いでございます。






もうおひと方、いつもコメントを下さる有り難い読者様が、リクエストかどうか当管理人が判断がつきませんでしたゆえ、





お二方分、少し混ぜて書かせて頂いたのでございました。本当に少しで申し訳ないのでございますが。





0時に上がるようにするように致します。あと一時間半後でございますね。





恐らく沢山のブログ様がきっとお上げになられることでしょう。





当ブログは辺境のブログでございますので、お時間が出来、気が向かれた時にでも、お読みになって下さればな、と思っております。





それでは、またお話の中で。









睡魔夢子





×

非ログインユーザーとして返信する