夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの9

こんにちは、皆さま。掃除をしておる者です。





え?掃除をしながらどうやってブログを書くのですか?それよりミノ子さんのことを少しでも教えて下さい、と皆さま手帳を片手にメモを取られる体勢になっておるのではないかと、





思っておりましたが、特にそんな様子ではないようでございますね。そんなクールな皆さまが、当管理人は好きであると。





昨日の短編は、東方神起様のもので、今期不在の「萌え」と、来ないかもしれない来期の大人な雰囲気が少しだけ入ったものになりましたゆえ、観覧数的にはじめましてのお方も多くいらっしゃったようで、





当ブログ上で、似た短編をお探しになるお方もおられるのではないかと思うのでございますが、まことに残念ながら、当ブログには、ベッドシーン的な描写のお二人のお話は、ないのでございまして、





いえ、普通に寝ているものは良くあるのでございますが。





本当ならば来期が「アダルト期」になる予定だったので……その話は置いておきましょう。まあそんなブログなのでございます。






自分がこの前につぶやきましたことから、恐らく気を使って下さり、ポチや別館での投票などをして下さった読者様方、ありがとうございます。





別館でも実は、話なのかわからないものが連載しておりまして、向こうのお話も進めますゆえ。





投票もありがたく、なんと現在長編の一位は、「This is love comedy.」と言うお話でございます。





頂いたコメントありがたく拝見させております。あのお話も、とても続きに着手したいものの一つでございます。





今日はこの後、少し用事がございまして、ミノ子氏が何時になるのか、今日も上げられるのか、分からないのでございますが、





そう言えば、18日も迫って来ておるのでございますね。





あのお話も書かなければ。一話が長くなりそうなのでございますが、出来ればさっぱりといきたいものでございます。





もし、昨日の短編にご感想などございましたら、はじめましてのお方も、非公開でとどこかに書いて下されば、非公開にし、自分の返事だけを載せますゆえ。






それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する