夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの13

おはようございます、皆さま。これ以上ミノ子を公開修正すると、もう来ませんよ!と思われておるだろうなと思いしゅんとしておる者です。





色々といじっておりました途中で上げてしまいましたゆえ、上げてから直したのでございました。






昨日は久しぶりに、朝になると消滅致します深夜のつぶやきのようなものを別館で自分は致しました。





深夜になると気分が大きくなり、普段は言えないようなことまで言えてしまいますので不思議でございます。





とは言いましても、気になった方もおられるかもしれません。





あれはコラボの呼びかけだったのでございました。





昨日は当管理人、普段は飲まないようにしております珈琲を飲んでしまい、少量だったのでございますが、てきめんに眠れなくなったのでございますね。





ですゆえ、もしあの時間に起きておられるSUPERJUNIOR様の書き手様がおられましたら、





自分はバレンタインには企画などは何もしないと書いておったのでございますが、





即興で、夜中に一つ、もしくは今日中にバレンタインと言うテーマで話をお互いのブログに書いてみませんか?と言うものだったのでございます。





おられなかった場合は致しません、と言うことでございました。





当日もいいところでしたゆえ、ふと思いついた深夜に上がり、朝五時に消滅したのでございますね。




勿論、




誰もおられませんでした。





まず当ブログが、得体が知れなすぎると言うのが大きかったのでしょう。




なぜ、あちらで呼び掛けたのかと申しますと、現在当ブログは、SHINeeさんのカテゴリー、二次BLカテゴリー、韓流二次カテゴリーと言うものに属しておるのでございますが、SHINeeさんのカテゴリーに「ちょっと行ってみよう」とSUPERJUNIOR様のカテゴリーから移動致しました際、




「月に3回までしか移動できない」と言うのを、忘れてはおりませんでしたが、オーバーしてしまったのでございまして、こちらであげた記事は、SUPERJUNIOR様のカテゴリーに反映されないのでございます。




自分は、カテゴリー難民なのでございます。




以前から、SUPERJUNIOR様の書き手様と何かコラボなどしてみたいと思っておったのもございまして、思いついたまましてみたのでございますね。




また機会がございましたら呼び掛けさせて頂くことに致します。




話は変わるのでございますが、これは特定のブログ様でございますが、これも大分前に書きましたつぶやきのようなものに、あれは確かブログ村がメンテナンス中でございましたゆえ、内緒のつぶやきとして上げたのでございますが、




二次BLランキングの当ブログといつも同じような場所におられます、素敵な文章の書き手様とお近づきになりたいと思っておるのでございます。




しかし、その書き手様が描かれておられる、韓流アイドル様を、




自分が知らない、と言うことがございまして、今でも遠巻きに眺めておるのでございますが、




いえ、今では自分もそのアイドル?様のPVなどを拝見いたしまして、お名前は存じ上げておりまして、




あの時は、確かお休みされておられたようでございますが、今はまた復活されておられるようでございますね。




いつ見ても、数値がすごいのでございます。大体、二人に一人がポチをしておられると言う満足度でございますね。そのアイドル様の書き手様は、数人おられるようで皆さまそんな感じなのでございますが、




あの書き手様が、例えば、東方神起様のお話に着手されましたら、恐らくすごいだろうなといつも思っておるのでございます。まあなされませんでしょうが。




耽美と言うのはああいう文章なのでございましょうね。お綺麗で素晴らしいことであります。自分は書けませんゆえ。




数値があまりにもすごいのと、自分は結構どんなものでも読みますゆえ、二次BLカテゴリーに移動致しました際、お邪魔させて頂きまして、「これは納得の満足度だな」とはじめて思いましたのがそのブログ様なのでございました。




自分が読みたいと思いましたアイドル様がこう描かれるのは本当に嬉しいものだろうなとしみじみ思うのでございます。全体的に書き手様の人数が少ないのも加味され、読者様はこの人がいなくなっては困る、と言う心理が働くのでございましょうね。確かにお気持ち分かるのでございます。




本当に二次BLブログ様は、いなくなりますゆえ。




自分も今まで何人も書かれなくなったブログ様に、涙を呑んだ経験がございますゆえ。




当管理人は早く、お近づきになりたいブログ様にはお声をかけさせて頂かないと。
近いうちにそのお素敵なブログ様には「いつもお素敵でございます!」とコメントしようなんて思っておるのでございます。




まあ、そんなわけでございまして、あの別館のつぶやきのようなものは、SUPERJUNIOR様の書き手様に対するものであったのでございました。



でございますゆえ、今日は当管理人、寝不足でございます。




それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごしください。









睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する