夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの10

こんにちは、皆さま。珈琲を飲んではいけないと思っておるのに、また飲んでしまい寝不足な者です。





あの香りは好きな物で、飲みたくなるのでございますが、飲むとダメなのでございますね。悲しいことでございます。





しかし、珈琲は一日二杯ほどなら、自分のような人以外には、抗酸化作用が高いそうで、発がんを抑える効果もあると聞きますゆえ、羨ましいなと。





お茶も何でも好きなのでございますが、自分はやはり眠れなくなりますゆえ、カフェインの入っていないものしか飲まないのでございます。




バレンタインには何もしないと申しておきながら、佳境がまだまだ続くミノ子氏の重圧に耐えかねまして、急遽やっつけ感満載の短編を上げてしまい、




「なんかこの前のとちょっとかぶってますし、不思議期はどこへ?」と思われておられるだろうことがびしびしと伝わって参りましたゆえ、三部作に致しまして、




ものすごいバレンタインを祝ってしまった、と言う相変わらず優柔不断な当ブログでございますが、




今日こそミノ子氏上げたいものでございます。




この話の最終回が、自分は早く見たいと思っておりますのに……





ここ数日東方神起様お二人のお話を上げたり致しまして、本当にミノ子氏は、独りよがりなものなのだなと改めて感じておるのでございますが、





ですが、良いのでございます。自分のブログでございますゆえ。





当ブログも、段々と先が見えて来たような気がするのでございますが、この頃は、「ブログを初めて、自分に意味はあったのだろうか」と言うようなことも、考えるのでございます。




自分は友人以外、ここに出させて頂いております韓流アイドルのファンの方々と、お話をしたことがありませんでしたゆえ、コメントのやりとりでそれができたと言うのは良かったなと。




それに、このような辺鄙なブログでございますのに、皆さまお優しいコメントを下さったと言うのもありがたいことでございました。




自分の知らない情報を聞かせて頂いたり、教えて頂きました漫画なども、とても面白く、今はその続きを楽しみにしておったりするのも、「新しい発見」で、素敵なことであったなと。





ブログ村に入っておられる東方神起様の二次BLブログ様では、タイムラインに「オフ会かな?」と思われます告知などを目にすることもあるのでございますが、





勿論当ブログでは、いらっしゃる人数自体、東方神起二次BLブログの中では恐らく、桁外れに少ないのでございまして(まあ今は何ブログか分からないのでございますが)、そういうものを開いたりはすることがなく、



実際にお会いして関係を築くことは一度もなかったのでございまして、(コメントを頂いております読者様とは、楽しくやり取りさせて頂いておるのでございますが)、




そんな、ブログを致しました意味はあったのだろうかとこの頃は考えておりました。





自分は自分のために話を書いておりますゆえ、ブログに載せなくとも、PCで保管すれば良いことでございまして、まだ載せる時期ではないと思いましたり、携帯小説としては不向きなものは、事実そうしておるわけでございますが、





ここ数日、きっかけの一つになりましたことも思い出したりしていたのでございます。




それは「不思議な夜に」と言うお話のあとがきのようなものでも書かせて頂いたのでございますが、




あのお二人は、「二次BLブログ様は、ある日突然いなくなられ、更新が途絶える可能性が高い」と言うことを、初めて当管理人が身をもって知りました作者不明のあるお話の登場人物だったのでございまして、




それは短編で一話完結なのでございますが、自分が見つけました時には、元のブログ様自体は恐らく消滅し、話だけが検索で出て来る状態でございましたが、




そのお話がとてもお素敵でございましたので、「何か手がかりを」と思いましたのも、当ブログを始めた理由だったのでございました。ちょっとミステリー調に語ってみたのでございますが、これで一つ話を考えたりなんかも致しましたが。




まあ、そんな、キュヒョン氏とイトゥク氏のお二人でございますが、こんなブログ一つで、その目的が達成できるはずもなく、(自分はそのお二人は大好きなのでございますが、なぜかあまり書くことが出来ていないのもございまして)、




ちょっと初心に立ち返ってと言うのもございまして、昨日はそのお二人のお話でございました。




昨夜、当ブログに、muragon経由で来て頂きましたお一方、折角来て頂きましたのに、お二人の話が少なく恐縮でございますが、近いうちに何か短いものを書きますゆえ、お楽しみ下されば幸いでございます。




ちなみに、当ブログに現在ございますそのお二方のお話は、




「不思議な夜に」「誰かの誕生日」「Moon stories」と昨日の短編でございます。




少ないのでございまずが、SUPERJUNIOR様の中でお二人は自分には特別でございますゆえ、できるだけ書きたいなと。




当管理人はユノ氏とキュヒョン氏を書くことが多いのでございますが、こちらも自分の萌えに従いまして、まだ書きたいなどと思っておったり……蛇足でございましたが。





ブログの意味は、EXOの二次BLを書いております友人と思い出が共有できたと言うことや、応援のコメントやポチを頂きまして、自分の話を読んで下さる方々もおられることが分かり、喜ぶのも良い経験になったのかなと、



ミノ子氏はまだ続くのでございまして、当ブログも続くのでございますが、しみじみと考えておりました。



それから、自分がコメントを時々させて頂いております、こちらも当ブログに恐らく辺鄙さは負けておられない東方神起様の二次BLブログ様があるのでございますが、




早く、自分も書いておりますことを名乗らねばなと。そちらのブログ様のお話に、当管理人は惚れこんでおりますのでございますが、




名乗る際に問題がまず、当ブログが、東方神起様、SUPERJUNIOR様、SHINee様、EXO様が書かれており、




それが大変言いにくいと。




人に言いにくいことはしてはならないと、両親にも教わったような気がするのでございますが、




それが当ブログでなされておると。




考えると、気が重いのでございます。以前にも書きました、自分が当時、名前を存じ上げておりませんでしたアイドル様の二次小説ブログ様にも、そのアイドル(バンド?)様の小説が書かれていないどころか、



彼等以外は結構書かれていることから、




なかなか、書き手として名乗りますのは難しいことなのでございますね。




そんなこんなで、これからミノ子氏に着手することに致します。頂きましたありがたいコメントにはミノ子氏の更新と一緒にお返事させて頂きます。





それでは皆さま、もう夕方でございますが、素敵な昼をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する