夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの56

こんばんは、皆さま。「あれ?もしかして……ん?あれ?」と、とうとう名前を思い出されなくなった者です。





お話の更新でなく申し訳ないところでございますが、ある読者様にコメントを頂きまして、久しぶりに呟いてみようかなと。
皆さまいつも本当に素敵なコメントをして頂き、感謝でいっぱいなのでございますが。





色々と書いてみたいことはあるのでございますが、今日はK-POPとは全然関係ない呟きをしてみることに致します。





「え?それ呟く意味あるんですか?じゃあ、もう読むのやめてお夕飯の用意しますね!」と皆さま、ウキウキ気分で白いレースのエプロンをつけてらっしゃると思うのでございますが、




K-POPのつぶやきを致しますと長くなるのでございまして、ちょっと慌ただしい今日は難しそうであるなと。どうぞ、美味しい夕食を作られて下さいませ。





簡単に、最近当管理人が出かけたり致しましたことなどを呟いてみようかなと。





キュヒョン氏のコンサートに同行してくれました友人と、数日前、日本橋の桜フェスティバルというものに行って参りました。場所は東京で、去年も開催されたそうでございますが、自分は初めて知ったのでございました。




また写メでございまして、当管理人の個人情報がこれで、e-mailアドレスなどに加えまして、普段どんな洗剤、歯磨き粉を使っておるかまで分かってしまうのだろうと思うのでございますが、致し方ないことだなと。




コレド室町、三越あたりがこんな風にライトアップされる祭りでございまして、友人があまりにも寒かったようで、キュヒョン氏のコンサート以来の真顔を始終しておったのが印象的でございました。友人はチャンミン氏のファンなのでございます。





お祭りは今週末もしているそうで、もしお近くをお出かけになる予定の読者様がおられましたら、ふらりとお立ち寄りになってみるのも良いかもしれません。




この時はほぼ咲いておりませんでしたが、今週末は桜並木が満開なのではないでしょうか。





そして、自分は今、東京におらず、こんなところにおったり致します。






実は当管理人、この方と誕生日が同じでございまして、ここにおるのでございます。




今日は天気がすぐれず、携帯電話の画面が逆光で見えませんでしたゆえ、今初めて見たのでございますが、見にくい画像でございますね。こっちのほうが良いかもしれません。



結構大きなかたです。



自分は久しぶりにお会いいたしまして、「結構でかいのだな」と思わず呟いたのでございました。




鹿氏。



道路をこうして横切っておられます。



バンビ氏。



自分は生まれが奈良でございまして、彼等とは接する機会がまあまああったのでございますが、昔はこんなに人に慣れていたような気がしないのでございます。



まあ、お元気そうで何よりであるなと。




そんな当管理人でございますが、更新がなかなか出来ずに申し訳ないことでございます。




去年はこの日、自分のために恥ずかしながら、話を上げておったのでございますが、それもできなかったのでございました。




もう少し落ち着きましたら、何か上げることに致しますゆえ。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する