夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの11

こんにちは、皆さま。東京に帰って来ておる者です。




「あ、お帰り」と皆さま三時のおやつの用意をしておられると思うのでございますが、自分はお茶だけでもいれようかと思っておるのでございます。




世間はすっかりユノ氏のお帰りでお祭りモードだと思うのでございますが、当ブログは当初の予定通りに更新率が下がって来ておりますね。いえ、当初の予定でございますと、「夢の続き」というお話の最終回辺りを更新し、ブログ終了の予定であったのでございますが、あれがああなっておりますゆえ、これがこうなっておると。そして、ブログは終了致しませんゆえ。しかし、予想通り、手をつけるのが難しくなってきておったりするわけでございまして、申し訳ないことであるなと。終了はしないと言うことで、細々と更新しようと思っておりますゆえ。



とりあえずはまだエピローグを書きたい話がございましたり、ミノ子さんにも取り掛かりたいのでございますが、今は、携帯小説を書きますことで文体が壊れるのが怖いのでございます。取り掛かりたいものがあんな文体でございますゆえ、尚更着手し辛くなっておるのでございまして、もう読者様は何を自分が言っておるのかサッパリだと思われますが。




昨日のものはEXOさんの二次創作をしております友人に向けてお礼の私信でございました。恐らく、内容も文章もぴんと来られなかった読者様が殆どだと思うのでございますが、お気になさらずに。
当ブログの読者様にはEXOさんのファンの方はほぼおられないと思われまして、あまり書くことはないのでございますが、当管理人は、SMエンターテイメントの中で、楽曲はEXOさんのものが一番好きであったり致します。




あと五日でユノ氏がお帰りになられますが、東方神起氏の再始動曲はどんな楽曲になるのでしょうかね。自分は一番そこが気になるわけでございますが、ユノ氏のことを考えますと、『呪文』の再来のようなものが最も欲しいところなのではと考えるわけでございますが。
SMEの日本部門は、文句なく東方神起さまのものでございまして、お二人のカムバック劇は大注目なわけでございますが、自分はダンスナンバー以外あり得ないだろうと踏んでおりますが、日本のファンだけに向けてのミディアムバラードでございましたら、会社の意向が知れるわけでございまして。何にせよお二人は腹を括っておられるだろうと思われますが。



まあ、ユノ氏のことを呟きますと長くなりそうでございますゆえ、話を変えるのでございます。



当管理人はこの前、話題の『ラ・ラ・ランド』を観たのでございまして、少し、思うことが。後半、恐らくご覧になる大多数の方が「いいな」と思うシーンがございまして、自分もそれは良いと思ったのでございますが、あの映画を手放しで称賛できるようになれたら、もっと生きやすかったろうなと思ったのでございました。
そう言うものは多々ございまして、『ワンピース』という漫画しかり、村上春樹氏しかり。



新しいものと言うことについても思いまして、対象にもよるのでございますが、既存の表現方法を乗り越えるのは、実力を伴うよりも容易なのだろうと言うことで、これは自分の身にふりかかるのでございます。本来どちらもせねば、話にならないのでございますが。




そんな当管理人でございますが、18日の東方神起様のフィルムコンサートに参加できないのでございまして、参加されます読者様がおられましたら、是非ご感想を。




そして、当ブログが沈黙しております間もポチをずっと続けて下さった読者様、本当に有難うございます。毎日見ておりまして、「おお……」と思っておったわけでございますが、ユノ氏がお帰りになられましたら、何か短編でも上げようかと思っております。




気が付けばおやつの時間が過ぎておるわけでございまして、ここら辺で退散しようかなと。




それでは、皆さま。素敵なお昼をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する