夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの57

こんばんは、皆さま。横浜アリーナに行くことが出来なかった者です。





読者様で行かれる方、当管理人の分もお楽しみになって下さいませ。宜しければレポをば。





行けるかなと若干期待をしたのでございますが、今回は不参加となってしまいました。





横浜はちょっと遠いのでございます。新宿、渋谷、池袋辺りで小分けにして開催して欲しいものだなと。





もうそろそろ開演のお時間でございますね。今頃はあんなことやこんなことが。





いや、まだあんなことやこんなことは始まっていないでしょう。





皆さまはグッズなどを購入されるのでしょうかね。自分はそこは全然あれなのでございますが。





今調べて出て参りました二年前のSUPERJUNIOR様でイトゥク氏考案のお饅頭なんか、なかなか面白いと思うのでございますが。イトゥク氏、京都のお饅頭が美味しかったのでしょうかね。





まあそんなことを書いておりましたら、もうあんなことやこんなことが始まっておる時間に。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する