夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの14

おはようございます、皆さま。書き忘れておった者です。




昨日、ご投票頂きました読者様、ありがとうございます。とても嬉しく、ご投票は久しぶりであったので、「見間違えだろうか」と見直したのでございました。
当ブログのどの話をお好きになってもらえたのであろうということや、読者数が分かるのでございまして、ありがたいのでございます。なもので、お一人様一票の設定でございます。



自分はあの別館にも実は毎日足を運んでおります。「ヒチョルの手記」はあと十話ほどで完結致しますので、早く更新したいなどとも思っております。あれはミノ子氏の佳境前と同じでございまして、伸縮自在なのでございますが、まああんな話(?)でございまして読者の方がほぼおられませんゆえ、あまり延ばすのもなと思っておったり致します。当ブログのポチや、観覧数なども自分は、チェックだけは毎日しておったり致します。いつもお一人だけ、ブログが沈黙しておりますのに来て押して下さる方がおられますが、いつか名乗り出て欲しいものであるなと思っております。コメントして下さる読者様かもしれないのでございますが。お好きなアイドル様のお話を、貴方様だけのために書かせて頂きますゆえ。




来月にはそんな短編を東方神起様のもので一話更新したり致します。まだ書いていないのでございますが、今回のような二つのものではなく、私信でございます。




アメーバブログも自分は開設しておりまして、まだ先のことでございますが、いつか向こうでこちらでは載せられないお話を載せられたらなと思っておったり致します。その時は全て限定に致しますゆえ。少数体勢で行こうと思っております。




かなり前にある読者様にリクエストして頂きました「魑魅魍魎のいる世界」のお話も三分の二は夏に書いておったのでございますが、途中で止まっておりますゆえ、あちらも早めに完成できたらと思っております。そのお話も、アメーバでいこうと思っております。それまでに自分は様々なことをやり終えないといけませんゆえ、気長にお待ち頂ければありがたいのでございますが。





それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する