夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの59

こんばんは、皆さま。出て来た者です。




え?沈黙するんじゃないんですか?と、思われておるでしょう。そのつもりであったのでございますが、衝撃で出て来てしまいました。




キュヒョン氏の入隊日でございます。当ブログは東方神起様のファンの方々が多いのでございまして、あまり気にされる方はおられないかと思うのでございますが、




自分は昨日知ったのでございますが、それまでは「全然自分はもうそういうのは何ともないでしょう」と思っておったのが、





いにしえの木村拓哉様の物まねのようになったのでございました。いえ、今の状況と入隊されてもそこまで変わらないのでございますが、ライブも一年に一度近場であるかないかでございますゆえ。




結構ぼんやり致しますね。
当ブログはSUPERJUNIOR様のカテゴリーに属しておりますゆえ、キュヒョン氏のファンの方が目にされるかもしれず、昨日のニュースはなかなかのものでございましたねと。




普段アイドル様の情報にそこまで一喜一憂しないのでございますが、自分が今恐らく激動の中におるのでございますゆえ、これから二年は長く感じそうだなと、一気に何か来たような……




と言うことでございまして、明日の朝から一か月、キュヒョン氏の入隊日までちょっと変なものを上げるのでございます。これは当ブログの「ヒチョルの手記」というものと同じような類のもので一話が大変短く、30話まで全て書き上げましたので、予約投稿にするつもりでございます。




恐らく、読まれる方は、ん?と思われると思うのでございますが、自分のブログでお見送りできたらと思うような気持ちでございますゆえ、あまりお気になさらず。簡単なカウントダウンでございます。




くくりはコメディでございまして、楽しんで下さる方がおられましたら幸いでございますが。




いつもなら特に予告なく話は何でも上げると思うのでございますが、今回は読者様を少し困惑させてしまうだろうと思ったのでございまして、先に書いておきました。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する