夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「聖夜」ユノ×チャンミンの短編

登場人物が違うクリスマス企画三部作の一組目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ヒョン!!」



俺はパートナーの呼び声に起こされた。


今日は、仕事で、ホテルにいる。


実はクリスマスイブなんだけど、そんなこと関係ない。


明日は早朝から仕事だし、今日も早朝から仕事だった。


もう22時を過ぎたあたりから、眠くて眠くて、仕事上のパートナーのチャンミンも、確か同じくらいの時間に寝たはずなんだけど。


「んー……?」


と言って目を開ける。


「ヒョン!起きて下さい!」


「なんだよ?」


起き上がって、目をこすった。


「おばけがいたんです」


チャンミンの言葉に目が覚める。


俺はそういうの苦手なんだ。


「やめてよ、チャンミン」


チャンミンを見上げると、必死の形相をしている。
どうやら本気らしい。


「どこにいたの?」


「向こう」


と言って、カーテンを指さした。


今日は二人で同じホテルで良かった。


一人なら卒倒してた。


「ふわふわしたような感じ」


なんだそれ。


チャンミンも焦ってパニックになってるらしい。


「本当にいたの?」


チャンミンが何度も頷く。


「部屋変える?」


と自分で言って気づいた。


だめだ、今日は満室なんだ。


時計を見ると、もう日付が変わる。
睡眠時間もあまりない。


「分かった。チャンミン、電気つけて一緒に寝よう」


こくこくと頷くチャンミンの腕をさすると、心なしか震えている。


その腕を引っ張ると、もう何年ぶりか分からない、チャンミンが俺にぎゅっとひっついて来た。


俺を抱きしめて、首に頭をくっつけた。


その背中をよしよしとさする。


「寝よう、チャンミン。大丈夫だよ」


怖がっているチャンミンを抱きしめて、いつもは俺より目線が高いその頭を胸に抱いた。


少し顔を上げて俺を見る。


俺はその顔を覗き込んで微笑んだ。


その時、確かにゴトっと音がして、二人して体をびくっと震わせた瞬間に、自分達の唇が追突して目を見開く、でもそれよりも音がした方が怖くてそっちに目をやった。


なのに、なぜか首を延ばしてみても、部屋の中には誰もいない。


チャンミンはもう見ることもできずに俺の肩に顔をうずめている。


……確かに、これは怖い。


俺は布団を引っ張り上げて、チャンミンごと体を中に入れた。


暗い布団の中で息を潜める。


少し、空気口のような穴を作ると、光が入って、俺の顔を不安そうにじっと見つめている正面の顔が見えた。強張るけど笑顔を作る。


俺も少し震えている。


それに気づいたチャンミンが俺の体を引き寄せた。


またゴトっと音がして、二人でびくっと体を強張らせた。
今度も少し唇が触れたけど、そんなこと気にならなくて、それよりももっとお互いに触れていたくて、
強く強く抱きしめ合う。


そうしてるうちに相手の体にも慣れてきて、体を密着させながら、交代で眠っていた。
一緒で良かった。
どんな人間より安心できると思った。



音はもうそれ以上しなくなったけど、そうやって俺達は抱き合ったまま、朝まで布団の外には出られなかった。



多分、それがきっかけなんだけど、こんなこと誰にも恥ずかしくて言えない。



同性なのに恋人にまでなってしまったこの人間以外には。



「あの時は怖かったね」



と今でも言う恋人に、この日が来るたびに言うことがあるんだけど、いつも相手にしてくれない。



―――あの聖なる夜に、



首をのばして部屋を見廻した俺の耳に、



かすかに鈴の音が聞こえたような気がしたのを、



言うたびに、チャンミンは笑いながら、



また俺を抱きしめて来る。






~Merry christmas

×

非ログインユーザーとして返信する