夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 3



いところに連れて行こうと思っています。いいところってどこだと思いますか?皆さんえっちな想像ばかりしていますね。面白いなあ。いいところとは、いやらしいことが出来る飲み屋です。そのまんまじゃないかと思いましたか?そうです、冗談です。そんなところに連れて行ったら、俺まで時の人になるでしょう。芸能人はすっぱ抜かれたら終わりです。路上のスポーツカーでキスとかしたらダメです。コンビニの店員にレシートさらされたり、スプーンに顔が











つづく


*画像は勝手にお借りしているものでご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する