夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの13

こんにちは、皆さま。さきほどの短編について書いておかなければと思っておるので出て来た者です。






まだお読みになっておられず、「読んでみましょう」と思われた方は、先に向こうをお読みになって頂き、こちらを読んで頂きたいなと。






あれは、コメディでございまして、何となく良くある考えられやすい男性像で遊びましたある方の短編でございましたが、書いて上げましてから、「これは誤解される可能性があるな」と思い出て参りました。






自分は、ユノ氏を全くこんな風に思っておりませんゆえ。もしそういうものを書きます際には、きっと注意書きをする内容になるものを書くと思われます。もっと複雑で、辛辣な人物形成を致します。言葉も内容もかなり変わってくると思われますね。






あの方の気持ちになって考えてみましょう、と思い、遊び感覚でぱっと書いて上げたものでございますゆえ。何か示し合わせたとかいうものではございません。その時はそのつもりで書きますゆえ。






ただ、笑って頂けたらなと思っております。






さて、この方でございますが、自分は特に何か思い入れもなく、ぬいぐるみは基本自分は惹かれず、所有もしていないのでございますが、まあこんなことがあっても良いかなと。






皆さんはお持ちでしょうかね。東方神起様は愛されておられますね。自分のイメージでございますと、ぬいぐるみと言うのは、女性よりも男性が好きになりやすいもののような気が致します。好きだけれど、あまり沢山は置かない、置くとちょっと恥ずかしい、というようなイメージでございますが、これも自分勝手なものでございますゆえ、この方に嫌がられますね。






楽しんで頂ければ幸いでございます。






「朝キュヒョン」も宜しければご贔屓に。






それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごしください。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する