夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの61

こんばんは、皆さま。寝ている者です。




寝ておってはダメなのに寝ておるのですね。久しぶりに体中がばきばきに疲れておりまして、



そういう時の当管理人は、睡眠時間がものすごいものになるのでございますが、今は起きて、布団に入っておるのでございます。



なぜか筋肉痛もございまして、こういう時は肉を食べれば筋肉になりますゆえ、良いのでございますが、買い物に行くのもままならず寝ておるのでございますね。よって携帯電話から呟いておるのでございます。




もう夏のような日差しでございますね。




自分は結構な低血圧でございまして、夏は大変苦手で、またこの季節が来たなと、外に出たくないのでございます。



どのくらいの血圧かと申しますと、上が80ほどでございまして。しかし、健康でございますゆえ。こういう人間は、珈琲を飲みますと良いのだと最近知ったのでございます。眠れなくなるのでござますが。




しかし、疲れた時は、甘い物が食べたくなると言うのは本当でございますね。今とても甘い物が食べたいのでございます。



自分が少し前に上げました短編のユノ氏のような気持ちなのでございますが、当管理人の家には、残念ながら甘い物と言うのが常備されておらず、食べたい時は買いに出ねばならないのでございます。




ですが、買いに行く気力がなく、ここにおるのでございますが、もう本当にそろそろ起きねばならないのでございます。ちょっとは増しになったかなと思っておるのでございますが。




ユノ氏の記念企画で、ここ最近、当ブログがざわざわとしておったのでございますが、落ち着きを取り戻しまして、平常の訪問人数に戻り、これは恐らくいつもの読者様が残って下さっておられるなと思っておるのでございますが、




読者様の中には、「朝キュヒョン」も読んで下さった方がいらっしゃるようで、有り難いなと。タイトルがタイトルでございますゆえ、何か芸能情報かもしれないと思って来られた方々、申し訳ないのでございます。




昨日は「ヒチョルの手記」も久々に更新致しまして、あちらにも拍手などして頂き、ありがとうございます。更新をお待ち頂いているのかなと思っておるのでございますが、「いえ、待ってはおりません」と真顔で答えられますと、「確かに……それはそうかもしれないな」と納得する当管理人でございます。





今日は豚肉を夕飯にすることに致しましょう。あれは疲れにも良いのでございますゆえ。皆さんの夕飯は何でございますかね。





きっと、あんなものや……こんなものでしょうね。いや、こんなものや、あんなものかな、と考えながら、布団から出ることを拒否しておる当管理人でございますが、出るのでございます。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください・






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する