夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの61

こんばんは、皆さま。ちょっと手を広げ過ぎなんじゃないですか?と思われておる者です。




その通りでございまして、さすが当ブログの読者様でございます。これにはわけがございまして、かくかくしかじかということでございますね。





おや、皆さまがすやすやと眠られました、と驚いておる当管理人でございますが、





実は以前より、自分はブログ村に所属していらっしゃいますこのバンド様のブログ様がおいくつか気になっておりまして、お近づきになってみたいものだなと思っていたのでございます。




とは言いましても、自分は大変申し訳ないのでございますが、このバンド様のファンと言うわけではなく、そちらよりもお話がお素敵なブログ様の方が気になるのでございまして、ここ数か月は慌ただしさから全くお伺い出来ていなかったのでございますが、先ほど、たまたまこのバンド様のお歌を聞きまして、




いつか当管理人がコメントをする時のために、当ブログにも一話あれば、何かグルーブ感が生まれるかもしれないとふと思い立ちまして、即興で書きました。





登場して頂きました方は、自分がバンド様の中で、一番書いてみたいと思っておりましたお方を主人公にしてみたのでございます。ちょっと北村一輝氏に似ていらっしゃると思うのでございまして、お声は北村氏より断然お素敵だと思うのでございますが。ちなみに当管理人は北村一輝氏、好きでございます。





そんなわけでございまして、当ブログの読者様はあまりお気になさらずに。





明日も「朝キュヒョン」を是非ご贔屓に。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する