夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの5(キュヒョン氏 CNBLUE氏)

こんばんは、皆さま。夕方になっておる者です。




今日はSUPERJUNIOR様のカテゴリーがキュヒョン氏でいっぱいでございますね。




氏はベトナムのあとに釜山に行かれたそうで、当管理人は、キュヒョン氏の行動パターンのあとを追いましたり先を行きましたりすることが、たまにあるのでございますが、なので、偶然にお会いすることはないのでございますね。残念なことでございます。



昨日の短編はCNBLUEさんのものでございましたが、なんと観覧数がお二人でございまして、



いえ、確かに読者様はお気になさいませんようとは申したのでございますが、ここまでとは言ってないのでございますよ、と悲しみに暮れておったのでございまして、



これでは、CNBLUEさんをお好きな方までも来られていないのでは、という疑念もあるのでございまして、



本館にどきどきの移動をしたのでございます。まあこちらでも大丈夫なように書いてあるのでございますが、ちょっと大人な感じはございますゆえ。
この記事にも貼っておくのでございます。



CNBLUEさんの短編→「見えなくなったら一緒にいましょうよ」CNBLUEの短編 - 夢の続き



ファンの方が変わると思いましたゆえ、SMエンターテイメントのアイドル様とは少し雰囲気を変えて書いておりまして、しかし、次に書く時がございましたら、コメディにするかもしれないのでございます。



自分が昨日聞きました曲は「Love」と言うものでございまして、CNBLUEさんの曲の中で人気があるものであったり致しました。この中のお二人は釜山ご出身で、釜山と言う字を今日は良く書いておりますね。昨日のつぶやきのようなものにも書いたのでございますが、主人公のかたは勝手に当管理人が北村一輝氏に似ていらっしゃると思っておりますギターのジョンヒョン氏でございます。SHINeeさんの方ではございません。



自分は詳しくないのでございまして、もしおススメの曲などがあれば教えて頂きたいものだなと思うのでございますが、SMエンターテイメントさんではございませんゆえ、あまり読者様は、ご興味がないかなと思うのでございますが……。
友人にも一曲おススメを教えて頂きました。



その友人が東方神起様の長編を始めたのでございまして、自分は楽しみにしておるのでございます。この前のEXOさんの短編もとても好きでございました。



それと同時に彼女のブログの長編投票が100を超えまして、長編すべて番外編が書かれる「祭り」がこれから始まるのでございますね。これはすごい労力なのでございますよ。



自分は番外編が大変読みたいお話がありますゆえ、もう明日からドキドキワクワクでございます。そのお話以外も、友人のものは、読み応えも素晴らしいのでございまして、本当に楽しみでございます。



好きな話の番外編と言うのは、読みたいものでございますね。当ブログは番外編どころか、本編自体が続いていないと言うミステリーが続いておるのでございます。笑っております当管理人でございますが、笑いどころではないのでございますね。落ち着きましたら着手しなければなりません。とりあえずのところ、「朝キュヒョン」→「ヒチョルの手記」→「眠れない夜のエンジェル」か「麒麟」を考えておるのでございます。投票とコメントを頂きまして。ミノ子氏はその後に。



そんな当ブログは、キュヒョン氏やCNBLUE氏でもうめちゃくちゃでございますが、あと一週間後に、東方神起様の短編を一つ上げるのでございまして、ぎりぎりになりませんように、三日前くらいから着手したいなと思っておるのでございます。



話はもう、一か月前に考えているのでございますが、今回はコメディではなく、落ち着いた短編にしようと思っておるのでございます。しかし、当ブログのコメディを気に入って下さっていらっしゃる方に向けてでございますゆえ、何だか申し訳ないと思うのでございますが、またコメディの東方神起様も書きますゆえ。



まだユノ氏の短編を上げました時から一か月は経っておりませんが、何だかものすごく長い時間が経過したように思うのでございますね。



しかし、いつも通りの当ブログでございます。



実は、落ち着きましたら、一度ある企画をしたみたいと考えておるのでございますね。これは当管理人ずっと考えていたことでございますが。



今はまだ何も申すことができないのでございますが、恐らく面白い企画になると思うのでございます。




まあ、それはいつか。






では最後にせっかくでございますゆえ、CNBLUEさんのPVを貼ってみると……






思いきや、ここで北村一輝氏を。






龍インタ




ご覧になられた方は、同じことを思われるのではと思うのでございますが、北村一輝氏、このインタビューよりも下に表示されていらっしゃる眼鏡姿の方が端正でございますね。




そんな北村氏は、現在47歳で、離婚をされていらっしゃるそうで、色々と面白い私生活のお話をされておられますね。本名は北村康(やすし)氏でございます。




このインタビューは三池監督の「龍が如く」の映画でございますが、日本のゲームがオリジナルでございまして、なかなか格好宜しいタイトルをつけられるなと当管理人は良く思っていたのでございます。




と言うわけでございまして、最後は北村一輝氏でございました。




今日も良い一日でございましたね。




次はイェソン氏のことをつぶやきたいものでございます。




それでは皆さま、素敵な夕方をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する