夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの62

こんばんは、皆さま。いきなり北村一輝氏を出したことに何もフォローをせずに、消えられるとは思いませんでしたよ、と思われているかもしれない者です。





が、それよりも、また出て参りましたのは理由があるのでございまして、先ほどのつぶやきに書いていました友人が、自分が観覧数がないと悲しんでいたのを見て、記事に短編のリンクをはってくれたのでございまして、




お互いCNBLUE氏のファンの方はブログに恐らくほぼいらっしゃらないだろうに、なんとありがたいことだろうかと驚き出て参りました。




そんなリンクを貼ってもらうほどの短編ではなく、申し訳なかったなと思うのでございますが、優しい彼女に感謝でございます。自分の単なる気まぐれがこんなことに。




個人的にもお礼を言ったのでございますが、記事でもと思いまして、本当にありがたいです。




彼女のブログから来られた読者様も、恐らくファンの方ではないのでは、と勝手に思っているのでございますが、読みに来て下さりありがとうございます。




こんなものでございますが、少しでも楽しんで下されば幸いでございます。




友人の東方神起様の長編と番外編祭り楽しみでございますね。自分もワクワクしておりますゆえ。





そういうわけでございまして、今日は、一度呟きましたのと、夜も更けて参ったのもございまして、これでお出しする話題がなくなってしまったのでございますが、





当ブログの読者様にも、友人の読者様にも、わざわざお越し頂きましたのに、申し訳ございませんゆえ、





せっかくでございますから。





北村一輝氏を貼っておくのでございます。





interview-kitamura kazuki



眼鏡バージョンでございますね。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する