夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 24



に見えます。俺もふっくらしますけど、女にも男にも、可愛いし格好良いからね!
今一番、俺とカップルにされるのは、リョウクか。お互いメンバー内で年下だから仲良いし。俺はあんまりそう言うのは好きじゃないけど、リョウクは抵抗ないのがすごいですよ。あれどういうことだよ、俺より男らしい時あるのに。料理が美味いんですけど、メンバーを太らせるのに、必死です。あいつのせいで、一時宿舎にいる全員見分けつかなく











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する