夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「PLAY15」ユノ×チャンミン


「みんなに見つけたって連絡しときました」



「ありがと」



と、答えながら、ここ最近で一番伸ばしている後ろ髪に手をあてる。
冷たい水と寝ていたせいかVネックのニットの首元から冷気を感じる。


この階の空調はもう止められているんだろうか。


「どうしたんですか?」


やっぱり酒が回っているみたいだ。


聞かれても頭がうまく働かない。


「感傷的になったのかな」


口に出したのも無意識だった。


「みたいですね」


この頃の自分を見透かされていたようだった。もっと馬鹿にされるかと思って、照れと気まずさで視線を動かしたけど、チャンミンはそう言って微笑んだだけだったから、視線はその微笑みで止まった。
俺が意外に思ったのも分かったのか、


「気持ちは分からないでもないんで」


とつけ加えられた。


ここ数年はなかったな。というかはじめてかもしれない。俺は酒が回っていて、チャンミンの微笑んだ顔を呆けたように見ていて、チャンミンも俺の顔を見ている。


俺達がこんなに長くお互いの顔を見ていたのは、はじめてかもしれない。


そう思った矢先に、チャンミンから視線を外した。


自分達の間にある窓の外に目をやる。


「ほら、ヒョン。これが日本のテレビ塔ですよ」


と言って、窓に頭をつけた。


「知ってるよ」


と言って噴き出して笑う。


俺の笑い声を聞いて、外を見ながらチャンミンも大きめな口の口角を上げる。


二人の間に、上海のあの青い夜景と対照的な、暖かな色に照らされた電波塔と、光の町があった。




つづく

×

非ログインユーザーとして返信する