夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの64

こんばんは、皆さま。別館活性化運動をしておった者です。




昨日は当ブログ上で「朝キュヒョン」の不正が行われたのでございますが、なんと、




今日も行われておるのでございますね。




しかし、今日は「朝キュヒョン」でございました。




昨日は活性化運動と致しまして、別館で呟きのようなものと言う名のいいわけのようなものをしたのでございますが、




あちらで呟きましたら、こちらの方があちらにも来られるかな、などと想像しておったのが、




つぶやきましても、あちらには、ほぼ人は訪れないという頑なな読者様に当管理人は、





なんと、そんなに本館がお好きであったのか!とモテない男子の思考を致しまして、朝から楽しんでおったのでございますが、




女心に敏感になることはいつの世も大事なのでございますね。




皆さまが、優しく微笑まれておられるのは、きっと当管理人を何か可哀想に思って下さっているのだな、と感動しておるのでございますが、




そういうことでございまして、昨日のつぶやきのようなものをこちらでも聞いて頂こうと、当管理人はわざわざ、いいわけを本館にも持ってきたのでございます。




当ブログの半分は、いいわけでできているのでございまして、読者様は、お越しになる半数は、当管理人のいいわけを聞きにいらっしゃっているということでございますね。




過疎化は深刻なのでございます。




最近はむしろ、当ブログに人が来て下さっている方がいらっしゃるのが不思議だなと思うのでございますが、




それもまた良しでございますね!




別館にもお越し下さった読者様ありがとうございます。ポチも頂きまして、お気持ち有り難いなと思っておりました。




あちらは「ヒチョルの手記」でまた動き出すのでございますゆえ。




前回のCNBLUE氏の短編、また読んで下さった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。いつか再び書いてみたいと思うのでございますね。ブログ様と交流いたしました時にでも。



当ブログはブログ村ランキングに属しておるのでございますが、いつもCNBLUEさんのブログ様方と近い位置におるのでございまして、親近感が湧くのでございます。言葉があれでございますが、目に入りやすいと言いますのか。



それで、ブログ村に入りまして、はじめに訪問させて頂きましたのもそちらでございました。




当ブログは複数のアイドル様のお話を載せるもので、大体ランキングに入っていらっしゃるブログ様は一度訪れておるのでございますが、




複数回訪れるブログ様の筆頭がCNBLUE様のブログ様方でございます。




東方神起様の二次BLブログ様はお一つだけ、何度も訪問させて頂いておりますところがございましたが、現在はお話を書かれなくなっていらっしゃいますゆえ、行くことがなくなってしまったのでございます。今はお素敵なイラストを描かれてますが、鍵のせいか、ランキングには上がって来られませんね。文章もストーリー展開も、素晴らしい才能をお持ちだと思っておるのでございますが。



まあ、そういうわけでございまして、当管理人は、アイドル様によってブログ様のカラーを感じる時があるのでございまして、



例えば、友人も中心に書いているEXOさまの二次BLブログ様方は、全体的に管理人様方特有のセンスを感じるところが多いのでございますね。皆さま、独特でございます。



東方神起様とSUPERJUNIOR様のブログ様はそこまで違いを感じないのでございますが、SUPERJUNIOR様のブログ様はメンバーが多いという点からか、おおらかなものを感じるのでございますね。全体的に優しさで包まれているのでございます。それで当ブログは、SUPERJUNIOR様のカテゴリーから移動しなくなったのもございます。東方神起様のブログ様は、自分はあまり訪問致しないのでございますが、女性的でございますね。読者様と共感が生まれやすいだろうと思うのでございます。あと、いにしえの何かが現れている気が致しますね。



SHINee様のブログ様は可愛らしいブログ様が多いのでございまして、ある時期の少女漫画を彷彿とさせるような気が致します。当ブログのSHINee様の短編もどこか少し可愛らしいのでございます。



それぞれ味がございまして、全部良いのでございますね。



その中でCNBLUE様のブログ様は、全体的にクオリティの高さを感じるのでございまして、自分は時々、訪問させて頂くのでございます。読み物として面白いと思うのでございますね。




そんな雑多な当管理人の感想なんて、どうでも良いのでございますね。




皆さま、お夕飯の準備に大忙しなのでございます。




当管理人もこのつぶやきを書き上げましたら、皆さまに混じりまして、お夕飯を作りたいなと思っておるのでございます。




そして、お夕飯を頂きまして、今日は少しビールなどを飲みまして、寝たいなと。




何か色々もっと呟こうかと思っておったのでございますが、まあこれで良しと致しましょう。



最後に、何か貼ろうと思うのでございまして。




皆さまそろそろ、CNBLUE氏のPVを見てみようかなと思っていらっしゃるのではないかと、当管理人、なぜか少し期待を抱いているのでございます。




それでは、CNBLUE氏の「Love」を貼らせて頂こうかと、





思いきや、ここで、シャ乱Q氏、「いいわけ」。





いいわけ / シャ乱Q




「Age,35 恋しくて」というドラマの主題歌でございましたが、内容は主人公、35歳のえいじ氏の不倫でございます。




氏が35歳と言う設定は、今思えば45歳くらいに思うのでございますが、そう致しますと、あとあと大変でございますゆえ、このくらいにしておかねばいけないのでございますね。



なかなかお素敵なお歌でございます。




そう言うことでございまして、最後はシャ乱Q氏でございました。




ユノ氏のあんなことやこんなこと、あと、イェソン氏のことを呟こうと思っておりましたのが、




また今度でございますね!





それでは皆さま、お素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する