夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 26



うなって!人間的には良いと思いますよ。メンバー内で一番ルックス良いし。足が長くてハンサムなんです。でも、濃い。触れ合いとか全部濃い。リョウクはシウォンから逃げ出します。でも本当に彼はみんなに愛されてますね。これ、俺の自己紹介じゃないな。メンバー紹介になってる。自分の話に戻しましょう。俺の歌、皆さん聞いたことありますか?親友のチャンミンは「キャラメルマキアートボイス」なんて言います。ああ、スプーンに映ったや











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する