夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 28



っていて、「それはない」って思いましたが!俺が事務所の人間全員の話をすると思われてるんでしょうかね。全員の話したら歌わずに終わります。ファンの皆さんは朝まで帰れないでしょう。そう言いながら、俺、ジョンヒョンの話、この自己紹介でしてるな。今、気付きました。自分では頭良い方だって思ってたのに。ここまで読み直したら、俺の話が、殆どな











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼頃、昨日の日付でお知らせのようなものを致しますのでよろしければご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する