夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。「あれ?あれあれ?あれ?」と言われていらっしゃるだろうと思っておる者です。





皆さまは、『朝キュヒョン』と言うお話が終わっているのに、それについて何もないのか、短編にあと一話あるとか昨日あとがきが載せられるとか書いてあったけれど、それはどうなっているのか、などなど、とも思っていらっしゃることでしょう、と思ってもおる者です。





ここ数日、当管理人実は忙しいあんなことやそんなことがございまして、ちょっとブログに手が付けられなかったのでございます。コメントはとても嬉しく読んでおります。





そして、実は当管理人今書いておるのでございます。





この前上げました短編の、最後の一話を。





短編につきましては、読者のaloha様にとても当管理人が嬉しく感動致しましたコメントを頂きましたのに、当管理人まだ書いておるのでございます。





四話上げました短編は、時間に追われまして、特に二話目のEXO氏の短編は、笑ってしまうような誤字があったりなど致しまして、公開修正の嵐であったのでございますが、





それも無事終わり、今、書いておるのでございます。





『朝キュヒョン』は、なぜか最終話だけが観覧数が二倍になると言う不思議期らしい結果になったのでございまして、最終回だけを読まれた半数の方々は、恐らく当ブログの存在を、記憶から抹消されたのであろうな、と微笑んでおりました当管理人でございますが、





とりあえずそちらも、あとがきは書かねばならないだろうと思っておりますゆえ。その半数の方々が、本当にお読みになりたかったキュヒョン氏のことを書かないといけないのでございますゆえ。簡単になるとは思うのでございますが。





全部、とにかく今、後回しになっておるのでございますね!






しかも、今書いております最終話でございますが、これを読んで下さる方が果たして、当ブログの読者様にいらっしゃるのだろうか怪しいものでございます。が、きっと、alohaさんは読んで下さることでございましょう。





今日中に書くことが出来れば良いなと思っておるのでございます。何やら長くなるのでございますゆえ。





他にも頂きました嬉しいコメントにもあとで返事をさせて頂くのでございます。本当にありがたいと思っておるのでございます。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する