夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの18

おはようございます、皆さま。CNBLUEさんの話にばかり萌えを出すのはやめて下さい、と思われているだろうか、いや、そんなことはないなと思っておる者です。





前回の「その目で笑って」と言うシリーズはSHINeeさんに萌えを出しましたのでございますゆえ。




と言うよりも、恐らくCNBLUEさんのお話は皆さま、読んでいらっしゃらないだろうとは思うのでございますが、現在当ブログでこの方々のお話だけ、萌えを出しておったり致します。




自分は読む分にはそれ重視でございますが、書く分にはあまり入れなくても良いかと今の「不思議期」では思っておるのでございますゆえ。しかし、そんなのは二次BLとして失格でございますゆえ、そろそろ東方神起様の短編にでも萌えをいれたものを一つ書かなければ読者様に申し訳ないなと。近々何か書くのでございます。




昨日のものは、CNBLUEミニョク氏のお誕生日に少し遅れたのでございますが、かこつけて書いたものでございました。ヨンファ氏のものが「Zirconia(ジルコニア)」でございましたゆえ、石繋がりで参ったのでございます。どうでも良いのでございますが。




あ、当管理人はパワーストーン的なものには一切興味はございませんゆえ。宝石類もほぼ持ってはおりません。むしろ、そこらへんに転がっている石ころや、化石の方が気になったり致します。宝石は亡くなった祖母が持っていたものを時々出して懐かしんでみるくらいなのでございます。




「ジルコニア」というものは人工石でございますが、名前が良いなと、いつか何かのタイトルにしようと思っておったのでございますが、まさか二次BLで使用するとは思わなかったのでございます。まあ良いのでございますね。




ミニョク氏の方の「ターコイズ」は石繋がりにするかと思い、これにしてみたのでございますが、タイトルの音に自分はあまりぴんと来ないものでございますね。トルコ石は、学生の時に自分と同じ誕生日の友人がおったのでございますが、彼女を思い出すなと。
彼女が指につけるアクセサリーの一つに確かこれを使ったものがございまして、その手の感じもあり、「古代のミイラに似ているね」と指摘致しましたら、怒られたのでございますゆえ。普段から冗談を言い合う仲ではございましたが、ちょっと度が過たのでございます。
いえ、当管理人は全然反省などはしておらず、今でも仲良くやっているのでございますが。



話がそれたのでございますゆえ。「Zirconia」は「その目で笑って」の番外編で書きましたもので、どうでも良くはあるのでございますが、このミニョク氏のお話とは別物だったり致します。短い連載化しようは思っておるのでございますが。




今日はこのあと深夜にでも、一つ短編を上げてみようかなと。きっと皆さま全く興味がない短編になるのでございますが、




東方神起様のも近いうちに何か書くのでございますゆえ。




嬉しいコメントもありがとうございます。今日の短編と一緒に返事をさせて頂くのでございます。




そう言えば、最近当管理人、コーラにはまりまして、コーラと言う飲み物は、自分はあまり興味がなかったのでございますが、これは太るのでございますね。当管理人、ちょっと太ってしまったのでございますゆえ、現在コーラ禁止令を自分に出したのでございます。でも、美味しいなと。
危ない飲み物でございますね。




そんな当管理人情報を挟みつつ、まだ何か呟こうと思ったのでございますが……
ああ、そう言えばこの前の「月的友人」でございますが、これは読者様のお一人から頂きました「リョウク氏とルナ氏のライブの感じが良かった」と言う情報をもとに書いたものでございます。いつも素敵な情報を提供して下さる方で、ありがとうございました。





このくらいで今日は良いのでございますね。もう呟きたいことはないのでございます。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する