夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの72

こんばんは、皆さま。大変短い連載を開始する者です。



実はこの『魔宮』でございますが、まだ公開するつもりがなかったのでございますが、友人の新作をブログで見まして、「これは今公開しないと、9割の方に真似だと思われるであろうな」と言うことで、未完成だったのでございますが、連載に致しました。



そんなお茶目な、自分達でございますが、自分がユノ氏を書きましたのは、読者様に「最近ちょっとユノ氏がご無沙汰なのでは」とコメントを頂きまして、読者様を不安にさせておるのだろうな、と思いましたゆえ、書いたのでございますね。



東方神起様お二人でなく、このお話には残念ながら「萌え」がきっとございませんが、当管理人はこれを書きましたら、つぶやきだけで運営し、お話はお休みに入りたいなと。



それから頭を切り替えまして、「Zirconia」と「兎になった日」、東方神起様の萌えるお話も書こうかと思うのでございますね。



そして、そのまま、コメディに移したいのでございますね。現在脳が切り替えを拒否しておるのでございます。




その二次創作の友人がとても素敵な東方神起様の企画をするということで、こちらでもリンクを貼らせてもらおうかなと。



当管理人は残念ながら、今回は、「魔宮」もございますゆえ、不参加になるとは思うのでございますが、当ブログにも恐らく東方神起様の書き手様はいらっしゃるのではと思うのでございまして、気になられましたら是非、ご覧になってみて下さいませ。
東方神起様で良くお見掛けしますホミン、ミンホなどの縛りがございませんゆえ。どなたでも良いそうでございます。



原稿用紙10枚ほどで、東方神起様について書くというもので、BLテイストがなくても良いそうで。
読み手様もこの機会に「何かお話書いてみようか」と思われましたら、結構書くのは癖になり、面白いのでございますゆえ。恐らく10枚なくても、大丈夫でございましょう。好きな枚数で良いか、友人に話して見ることに致します。




こちら→海の底、森の奥




自分も落ち着きましたら、企画を一つやってみたいものがあるのでございますが、まだ難しいかなと。
そう言えば、当ブログにも来て下さいましたSUPERJUNIOR様の書き手様がご無事か、気になるところなのでございます、いきなりの話題でございますが。
お忙しいだけかなと思うのでございますが、お元気でいらっしゃれば良いなと。




まだ何かつぶやきたいものがあったような。まあ良いでしょう。




それでは皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




今日だけ頂きました二つのコメントの返事をこの記事で簡単にさせて頂きたいなと思うのでございますね。



chi**様
こんばんは!ch***♪さん^^
コメントありがとうございます!嬉しいです!

シウミン氏がお好きでしたか^^EXOさんの中で、シウミン氏は人気があるみたいですね。このシギョン氏から見たシウミンさん像でございましたが、こんな感じに氏には映るのではないかなと思ったり致しました^^
そうですね!皆さん。漫画を読んでおられましたね!ch***♪さんは参加ではなく、覗いてみたかったですか^^覗いてもあまり楽しそうではないですよ。そうですね。こんな時は疲労をとても感じそうですね。


0******1 様
こんばんは!0*******1さん^^
お返事ありがとうございます!嬉しいです!
いえいえ、コメントありがとうございます!お寂しくさせてしまったようで(笑)最近自分はお酒を飲んでいないので、羨ましいですね。今回はユノ氏を主人公に致しました。チャンミン氏がお相手ではなく、申し訳ないところです。
そう言って頂けるのは本当に嬉しいことで、自分の書くユノ氏の、どのユノ氏だろうなどと思ったり致しましたね。「その目で笑って」読んで頂きまして、ありがとうございます。こちらの短編のあとも、また東方神起様のものは書くと思います^^!

×

非ログインユーザーとして返信する