夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「恋人達~message before SMTOWN」D.O レイ EXOの短編

平等に。




『レイヒョン』
『ハニー。そっちはどう?』
『結構大変です、ハニーヒョン』
『ギョンスヤ、二人の時はヒョンつけなくていいよ。そのあとにつけたら蜂蜜ボーイ的な感じに思えるんだ』
『すいません、レイヒョン。今、何してるんですか?』
『これから顔合わせだよ』
『そうですか』
『どうしたの?』
『ちょっと声聞きたいなって思っただけです』
『今、隣にマネージャーいるんだけど、それで良かったら』
『いえ、良いです。やっぱり声聞いたら会いたくなるし』
『俺もすごく会いたいよ』
『はい』
『ごめんね。本当に俺、みんなに迷惑かけてるって思ってる』
『その話は今はしたくないです』
『分かった。スホはどう?』
『スホヒョンですか?ちょっと待って下さい』
『うん』
『無我の境地って感じです』
『ああ、そう。本当にごめん』
『レイヒョン』
『なに?ハニー』
『ハニーは今、何が見えてるのかなって』
『景色?』
『はい』
『壁、かな』
『壁ですか』
『うん。廊下の壁だね』
『そっか、廊下にいるんだ』
『そう。廊下のベンチに座ってる。ハニーは?』
『僕は、今窓辺にいます』
『窓から何が見えるの?』
『結構ここの敷地が広くて。ちょっと待って下さい』
『うん』
『コンビニの屋根が見えます』
『そっか。コンビニの屋根か』
『あ、もうリハが始まります』
『分かった。残念』
『そうですね』
『じゃあ、愛してるって言ってくれる?』
『はい』
『待って、僕から言うね。愛してるよ、ハニー』
『僕も、我愛你。ハニーヒョン』
『ギョンスヤ、呼び方なんだけどさ?うーん、もう行っちゃったかな』







『恋人達~message in SMTOWN』おわり




×

非ログインユーザーとして返信する