夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「恋人達~message before SMTOWN」ミノ テミンSHINeeの短編

これで最後ですね。




『テミナ、どこいるの?そろそろリハ始まるよ』
『俺に言うことないですか?』
『なに?分からない』
『それなら、良いです。大丈夫、時間には行きます』
『良くないだろ?どういうこと?』
『何でもないです』
『そんなわけないだろ?だから休憩時間ずっと別行動とってたの?』
『もう良いです』
『良くないだろ?怒ってるんだろ?』
『うん、怒ってる』
『何で怒ってるか言ってくれないと分かんないんだよ』
『昨日の夜』
『あー分かった。知ってたの?言ってくれたらいいのに』
『何で隠したんですか?』
『隠したわけじゃなくて、別に言うことじゃないと思ったから』
『ヒョンがモテるのは知ってるし、分かってたけど、あの子は俺も仲良いし』
『言ったら不安にさせると思ったから』
『俺、めちゃくちゃ不安になってます。言ってくれなかったからだけど』
『じゃあこれから全部言うよ』
『別に、全部じゃなくて良いけど』
『全部言うよ』
『そしたら俺、毎日告白されたって報告聞くことになるの?』
『まとめて土曜日にしようか』
『(笑っている動物のスタンプ)』
『テミナ。出て来てよ、リハ行く前に顔見せて』
『どうしようかな』
『お願い』
『ヒョンを驚かせよっかな』
『やめてよ。びっくりして禿げちゃうよ』
『じゃあ、やめます』
『そんなにあっさりやめるの?俺、頭大丈夫?テミナ俺の髪の話になるとちょっと無口になるよね?』
『話変えて良いですか?』
『えっ、良いけど。うん、そうだね、良いよ』
『ちゃんと出て行きますよ』
『どこにいるの?』
『下を見て下さい』
『ん?床が見えるけど』
『あ、上だった』
「上?ああっ!」
『はい』
『まさか天井に張り付いてるなんて思わなかったな』
『この舞台装置すごいですよね。さっきから下りられなくて』
『ちょっとスタッフの人呼んでくるね、待ってて、テミナ』
『はい、愛してます』







『恋人達~message before SMTOWN』おわり




×

非ログインユーザーとして返信する