夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの77

こんばんば、皆さま。疲れたなと思っておる者です。





今日はこんな明るい場所に一日おったのでございまして、こういう場所にいると当管理人は体力が持って行かれますゆえ。自分は晴れの日の外とはどうも相性が悪くて。





海でございますね。今年もしかして初めての海だったろうかと思うのでございますが、どこかで東京湾的なものを見たかもしれないなと。





室内へ移動でございますね。ここは当管理人が住んでおったりするわけではないのでございますね。ぼろぼろに見えるのでございますが、ぼろぼろでございますゆえ。




こんなものを見て涼んだりしておったのでございますね。



こんな場所で。と言うことで。今日のつぶやきを終えようと思うのでございますね。



当管理人は、今回、企画を致しまして良く分かったのでございますが、やっと少しお休みする時が来たなと。友人もおりますゆえ、つぶやきは時々すると思うのでございますが。



先ほど、最近日課になっておりますCNBLUEさんの二次BLを読んで自分でも驚くほど、癒されましたゆえ、読み手で自分は十分楽しむことが出来るのでございますね。



つぶやくことは致しまして、もしかしたら「魔宮」は更新するかもしれないのでございますが、自分は現在、なかなかブログに手が付けられなくなって来ておりますゆえ、そこらへんは何とも確実には言えないのでございます。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する