夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの83

こんばんは、皆さま。書いておる者です。




リクエストして下さったchika♪さん、乗り遅れてしまった読者様、ジャズのお好きなyunさん、コメント本当にありがとうございます。返事は明日にでも致しますゆえ。




まだ書いておるのでございますね。




しかし、今回は企画のお話よりも、確実に人を選びますゆえ、こんなものを読んで下さる方がいらっしゃるのかどうか本当に疑問でございますよ。




友人の企画で書いた『ハーケンクロイツ』の場合は、自分でと言うよりも友人に言って貰い、そう思ったのでございますが、今回は自分も完全に「人を選ぶ」自覚がございますゆえ。




当ブログの読者の皆さまが、果たして最後まで読まれるかどうか……




当管理人らしいものにはなるだろうと思っておるのでございますが、ちょっと読者様には無理をして頂くことになるかもしれないなと。




当ブログは、「人を選んでしまう」ブログから、「人を選び抜く」ブログにこれで変わるのであろうなと。




トーナメント制でございますゆえ。恐ろしいことでございますね!




明日中には更新出来ると思うのでございますが、時間はまだ決定出来ないのでございますね。




まあ、気長にお待ち頂けたらなと思っておるのでございます。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する