夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの87(EXO企画書き手様募集について)

こんばんは、皆さま。気候がこよみ通り過ぎて恐れおののいておる者です。




しかし、当ブログでは夏は終わっておりませんゆえ。




EXO企画に興味を示して下さったみむ子様、有り難うございます。東方神起企画の際もご一緒出来まして、光栄でございました。




現在当管理人を入れず、お二人の書き手様が集まって下さったのでございますが、あとお二方ご一緒出来ますと、考えております企画がスムーズになるのでございまして、EXO様のお話を枚数はお好きなだけ、ある内容に沿ったもので、書いて下さる方を募集いたします。



詳細はまだお伝えできないのでございますが、9月12日に当ブログ上で告知するつもりでおります。



このままの人数でも催行するつもりでおりますが、「ある内容」と言いますのがどう言うものなのか、一切知らされない上でも、書いても良いと思って下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントを下さいませ。人数にカウントさせて頂くのでございます。コメントが非公開の方が宜しければお名前のあとに(非公開で)とお書きになって下さい。



その際に、お話で書かれたいEXOメンバーなどがございましたら、教えて下さいますと有り難いのでございます。




他にも頂いております嬉しいコメントの返事でございますが、出来るだけ早く致します。




そんなわけでございまして、今日は短いつぶやきでございましたゆえ、今更でございますが、EXO様のKoKoBopを貼ることに致しましょう。これから企画が終わるまで、夏を感じられる一曲を何か最後に貼って終えることに致します。




EXO_Ko Ko Bop_Music Video




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する