夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの89

こんばんは、皆さま。EXOさんのお話に反応して下さいましてありがたいなと思っておる者です。




今朝起きた時は、「やはり当ブログでEXO企画は無謀であったか」と思ったのでございますが、良かったなと。
EXOさんのお話で楽しんで下さった読者様がいらっしゃったと言うことで嬉しいのでございますね。




興味を示して下さった書き手様も現れまして、今のところ3人の書き手様とご一緒出来そうでございます。わくわくした気持ち半分、これはもっと盛り上げなければ折角参加して下さる書き手様方に申し訳ないなと。




現在当ブログは、これまでにない過疎化を迎えているところでございまして。




人口を増やす必要があるなと。自分のブログに人口が少ないと、こういう欠点が生まれますゆえ、企画と言うのは難しいものでございます。12日まで対策を練りたいと思っておるのでございますね。




今回上げました4つのお話で分かりましたのは、やはりチャニョル氏とベッキョン氏の組み合わは人気があられると言うことと、シウミン氏も単体で人気があられると言うことでございました。



あとは以前友人が、ギョンス氏はDVDを良く見ると言う情報を教えてくれまして、それを出して見ました。
ギョンス氏はあのSHOWTIMEでも映画をご覧になっておられましたね。懐かしい番組でございますが。あれを思い出しますと、「Lucky」が聞きたくなるのでございますね。


あれは初々しかった彼らにとても合った素敵な楽曲だと思うのでございますが、いつも歌詞に少し寂しさを覚えてしまいますのは、K-popを好きになった外国人の宿命でございますね。しかし、歌詞も含めて良いのでございますが。



自分は「This is love comedy.」と言う東方神起のユノ氏とSUPERJUNIORのキュヒョン氏の話のあとがきの修正前にこのことを書いたのでございますが、ライブのトリの曲で(厳密にはトリではないのでございますが)、


東方神起様の「CRAZY LOVE」が好きでございます。あれはラブコメを書くには持ってこいの曲調でとても良く出来た楽曲なのでございますが、EXOさんのこの「Lucky」も、ラブコメとは違いますが、トリに相応しい曲調でございますよね。


「CRAZY LOVE」は日本では東方神起様は致しませんゆえ、本当に残念でございます。東方神起様の日本のライブでトリに近い楽曲には、どれも興味が持てませんゆえ。
日本のステージのクオリティは高いと思うのございますが。



と言うことでございまして、まず画像は、




ハニ氏と。




今日のサマーソングは、「Lucky」で行くことに致します。EXOさんの楽曲を企画のトリあたりに出した方が良さそうでございますが、思い付きでもうどんどん行くことに致します。「CRAZY LOVE」はまた別の機会に。
三曲目にして夏真っ盛りというよりも、いきなり少し終わりかけ感がございますが、また明日は暑いものを。




EXO Lucky【歌詞+和訳】



レイ氏はハルビンにおられたそうで。あんな辺境の地でもすることがあるのでございますね。
マダム・タッソーの蝋人形は凄すぎたのでございますゆえ、当管理人は本当に「どっちであろうか」と思ったのでございます。



今きちんと動画を見たのですが、この趣向すごいのでございますね。良くこんな衣装チェンジを考えついたのでございますよ。これは是非女子でもして頂きたい。




そんなこんなで、今日も短いつぶやきでございましたが、良しと致します。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。