夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの90(EXO企画について)

こんばんは、皆様。企画一覧と言うのを作成した者です。



あれをトップに上げるのは当管理人照れが入りましたゆえ、あれは下がるのでございます。企画を進行しております現在、タイムラインに上がるのも必要かもしれないと言うことで、日付を本日にし、予約投稿したのでございます。



EXO企画は詳細が出ましたら、トップに上げます。



と言うことで今日はもう何も言うことがなくなってしまったのでございますが、気付いたら「夜のつぶやきのようなもの」がそろそろ100回を迎えるのでございますね。



当ブログの初期からお越し頂いている皆さまは、当ブログには沢山の「ようなもの」があるのをご存知かと思うのでございますが、「朝のつぶやきのようなもの」「昼のつぶやきのようなもの」「いいわけのようなもの」などなど、合わせましたら恐らく200ほど呟いておるのでございまして、約800記事ございます当ブログの四分の一は当管理人の「ようなもの」で出来上がっておるのでございますね。



本当に恐ろしいブログでございますよ。こんなのは世に出すべきではないのでございますが、まあ、そんなこともあるのでございます。



記念すべき100回目はきっと企画の記事が何かしら上がるのでございましょうね。こんなもので記念企画は致しませんゆえ。



そんなわけでございまして、





ハニ氏と。ものすごい可愛いのでございますね。一体どうなっておられるのかな。




今日のサマーソングを貼って終わるのでございますが、書き忘れておりました。



素敵な書き手様が、またおひとかた、力をかして下さることになりまして、現在当管理人含め5人となったのでございますね。これで企画はスムーズに進行するのでございまして、本当に書き手の皆様ありがとうございます。とても素晴らしい書き手様ばかりでございまして、当管理人は「読者様が集まらなかったらどうしよう、あーあ」と既に途方に暮れておったり致しますが、



当ブログは皆さまの優しさで成り立っているのだなと改めて気づいたのでございますね。



詳細には書き手の皆さまのリンクを貼らせて頂こうと思うのでございますが、12日の記事にまたその旨を記載致します。それからあとの記事でも、「書き手様一覧」として載せたいのでございますが、それが難しい書き手様がおられましたら、いつでもコメント下さいますと有りがたいなと。とは言いましてもこんな記事ご覧になっていない書き手様もいらっしゃるかもしれませんゆえ、こちらからも明日お伺い致します。



そんなわけでございまして、今日のサマーソングでございますね。本日は結構暑かったのでございますゆえ、やっと夏が戻って来てくれたようだと当管理人は大満足で、クーラーで冷えた部屋におったのでございますね。これ以上は暑くならないでも良いかと思いました。




Foxy Brown - Hot Spot



彼女の曲の中で一番有名な曲だと思うのでございますが、PVもこれが一番好みでございますね。なぜか女性の臀部ばかりが特に厭らしくもなく出る男性アーティストのPVは、見飽きたのでございますが、これは厭らしさと野性味が丁度良く合わさったダンスで、キュートさもございますゆえ。リル・キム氏より良かったのでございますが、自分好みな方は、飽きて辞められたり、メンバーと揉めて分裂したり、刑務所に入られたりされるので、本当にどうにかならないかなと思うのでございますね。自分がそこにおりましたら「もう。ちゃんとしようよ」と情熱的な学級委員のように涙ながらに訴えるのでございますよ。


普段あまり涙を流さない当管理人でございますが、この時ばかりは頑張るのでございます。



そんなこんなで今日もお別れの時間がやって参りましたね。明日もまた当管理人はきっと呟くのでございます。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する