夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの92(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。今日は用件だけお伝えにしに参った者です。




明日から企画が開始と言うことでございまして、今回の企画名と、もう一度参加して下さるブログ様方の一覧をこちらで呟くのでございます。





今回の企画名は、




                    『EXOTICA』




でございます。これは7月に考えていたままなのでございますね。



画像は明日の23時59分に上がります詳細に貼り付けるのでございます。



それではもう一度企画にご参加下さいますブログ様方を。




ブログ様名「海の底、森の奥」書き手様名 フェリシティ檸檬様
ブログ様名「虹を求めて」書き手様名 みむ子様
ブログ様名「大帝男子」書き手様名 大帝男子様
ブログ様名「緑黄色野菜」書き手様名 βカロテン様
ブログ様名「ソラノムコウ」書き手様名 haruyuki2様




以上の皆さまが、今回一緒に企画を進行して下さる書き手様方でございます。




今日は、沢山自分は記事を上げたのでございますが、つぶやきはこれだけなのでございますね。




サマーソングはちょっとあとでここに貼ることに致します。とにかく今日が過ぎてしまっておりますゆえ、もう呟いてしまうのでございますね。


ちょっと思い当たらずサマーソングで検索かけたのでございますゆえ。
ケイティペリー氏のこの曲はお素敵ではございますが、明日起きたら変えるかもしれないのでございますよ。




Katy Perry - Teenage Dream (Official)




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する