夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

企画についてのつぶやきのようなものとご参加下さる書き手様にお願いのようなもの(企画名『EXOTICA』)

おはようございます、皆さま。これから今日の企画の詳細についてつぶやこうとしておる者です。




昨日もつぶやいたのでございますが、企画名は、



            
              『EXOTICA』




なわけでございますが、もしかして、EXOさんの曲にあるかなと不安にもなっておるのでございますね。いえ、あっても別に良いのでございますが。しかし、これでいくことに致します。もう画像も作ってしまっておりますゆえ。簡単なものでございますが。




それでで、ございますね、今回の自分は入れない5人の書き手様方にお願いなのでございますが、今日の23時59分に上げます企画の詳細なのでございますが、それは、





        EXOTICA:「入口」 - 夢の続き





と言うタイトルでございます。その記事でございますが、最初に全体を見ないようにお願い致します。上から読んで行って下さいませ。はじめ「ん?」と思われるだろうと思うのでございますが。
読み手の皆さまも是非ご覧になって下さい。



そして、その記事のトップに貼ってある画像が、今回の企画の画像なのでございますが、これは強制ではないのでございますが、出来れば書き手様には、書いて下さいますお話のトップにそちらを貼り付けて頂けますと有り難いなと思っております。サイズはお任せ致します。はじめての当ブログでする6人一緒の企画でございまして、一体感をこれで味わって頂きたいと思うのでございますね。少し加工しただけの普通の画像でございます。全く大したものではございませんが、自分の撮った写メを元に作っておりますゆえ著作権などに触れたりもしておりません。



書き手の皆さまは、この記事が出るまで、この企画の存在自体忘れておられたかもしれないのでございますが、「ああ!あったね!」と是非この機会に思い出して下さいますと有り難いなと!
きっと今月いっぱいくらいは書き手の皆さまには、忘れられない企画になりますゆえ。



一夏の思い出になると良いなと思っておるのでございまして、楽しんで下さるのが一番でございます。




それでは、また。お話の中で。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。