夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの93

こんばんは、皆さま。EXO企画を始めたんですよ、と思っておる者です。



始まりましたEXO企画『EXOTICA』(エキゾチカ)でございますが、五人の書き手様方、今企画にご参加下さいます書き手様同士のリンクをお許しくださいまして、ありがとうございます。
皆さま「リンクOK」と言うことでございまして、五人の書き手様間では、ご自由に他の異世界のリンクを貼ることが出来るのでございますね。



そんなわけでございまして、もうつぶやくことがなくなってしまった可哀想な当管理人でございます。



自分もまだお話を書かなければいけないのでございますゆえ、ゆっくりしている時間はないのでございますが。



今日はハニ氏はなしでございます。ハニ氏のせいでEXOさんの読者様が当管理人に、本当にこの人間はEXOさんが好きなのだろうかと疑心暗鬼になられ、離れていかれることも考えられますゆえ。



まあ、ハニ氏は全く悪くないのでございますが。別に当管理人、氏のファンではないのでございますが。



そんなわけでございまして、もう今日のサマーソングを貼って終えることに致します。



書き手様方、お素敵なコメントを下さりありがとうございます。つぶやきましてから返事をさせて頂きますゆえ。



それから、二日前に上げました異グループ間でのお話にポチを下さいました皆さま、ありがとうございます。あちらはとても短いものになるかと思うのでございますが、書き上がりましたら、随時更新にさせて頂きます。やはり「今日の料理」が人気があったような気が致しますが、友人のフェリシティ檸檬さんは「ヒチョルちゃんとぼく」の続きを気にしてくれたのでございます。


そしてサマーソングでございます。これは一度ロックのことを呟きました時に貼ったのでございますが、夏にぴったりの曲でございますゆえ、特に好きと言うわけではないのに、当ブログ登場二度目なのでございますね。企画の始まりに良い爽やかさかなと。
むしろ今見て気付いたのでございますが、ちょっと今企画を彷彿とさせるのでございますゆえ。
明日は邦楽に致します。




One Direction - What Makes You Beautiful


ハリー氏の歌唱力はやはり特別なものがあるのでございますね。この画像では左端の男子でございますが。


と言うことでございまして、9月26日まで当管理人はほぼ毎日、つぶやくことはございませんのに、つぶやき続けるのでございますね。



そんなサイコくさい週間があっても良いかなと。10月4日まで当ブログでは夏は終わらないのでございますゆえ。皆さまが衣替えをされ出しましても当管理人は半袖を通しますゆえ。


実生活では夏も長袖でございますが。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』開催中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する