夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの101

こんばんは、皆さま。猛暑ですよ、とお伝えに来た者です



あと五日でございますね。自分もそろそろお話の更新をしておる場合ではないのでございますが。



26日の企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』が沢山の方にご覧になって頂けると良いなと思っております。



5つの異世界がどんなものか皆さまも気になられることでございましょう。自分もとても気になっておりますゆえ。



昨日の「夜のつぶやきのようなもの100」にコメントを下さりまして、本当にありがとうございました。当管理人大変喜んだのでございますね。お一方は、ジヨン氏のくだりにちょっと笑ってしまったのでございますが。しかし101回目のプロポーズは、あの竹内力氏の立ち位置が結構当管理人好きでございますよ。田中律子氏はどこに行ってしまわれたのかな。またコメントの返事をさせて頂くのでございます。




そして、皆さま、どうやら「今日の料理」に飽きが来られたようでございますね。大幅な支持率と観覧数の低下でございます。前回の内容があれだったのかもしれないのでございますね。



また、何かべつのものを書けましたらご用意いたしましょう。もっとラブロマンス的な物にしてみても良いのかもしれないのでございますね。



「スホと白い馬」も早く続きを上げたい気持ちがございますが、あれはもしかしたら企画が終わりましても続けるかもしれないのでございますね。「高身長」も出来るだけ終わりまで頑張りたいなと。



そんなわけでございまして、今日のサマーソングに参るのでございますね。



やはり暑い夏をお届けいたしませんと。



読者様から101回目のプロポーズの話が出ましたゆえ、チャゲ&あすか氏の夏の歌があれば良いかな思ったのでございますが、全く思いつきませんでしたゆえ、


ちょっと時代はあとになるのでございますが、邦楽に致します。二本立てでいくのでございますよ。大黒摩季氏でございます。「DA・DA・DA」とあと一曲でございますね。




大黒摩季 -DA DA DA(KH-Ver. Original CD-MIX)


このアルバム良かったなと。このKHバージョンはキュヒョン氏バージョンに見えてしまうのでございますね。肝心な「DA・DA・DA」は殆ど入っていないのでございますが、一曲目でございますね。




夏が来る/大黒摩季


これはヒット致しましたね。夏でございます。



夏が来ましたところで今日のつぶやきのようなものは終了でございますよ。



昔のドラマのお話は結構楽しいのでございます。このドラマ見ていらっしゃった方おられませんか?「青春の影」と言う河相我聞氏と袴田吉彦氏のドラマで、袴田吉彦氏と藤田朋子氏の恋模様が良かったのでございますよ。



自分は結構藤田朋子氏好きでございます。このドラマの影響がかなりあるのでございますが。


はい、今日も熱い夏がお届け出来たのでございますね。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。