夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの104(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。あと二日ですよとお伝えしに来た者です。




結構焦っております中、今回の企画『EXOTICA』→EXOTICA:「入口」 - 夢の続きにご参加下さいます書き手様のお一人haruyuki2様が今企画についての記事と、EXOメンバー、レイ氏とカイ氏お素敵なお話を上げて下さりまして、ご紹介したいなと。



こちら→EXO企画小説のお知らせと小説『Two Moons(EXO)』|チヒロノウミ



haruyuki2様は二つブログをお持ちでございまして、二つとも今のところはSUPERJUNIOR様が主でございますが、アメブロのこちらの方は限定記事が多いようでございますね。


今回もお素敵なお話でございまして、EXOさんの読者様方は是非お立ち寄りになって下さいませ。


前回のレイ氏とスホ氏のお話は、もう一つのFC2のブログ『ソラノムコウ』こちらにございますね。二つのブログで、対になったお話をされるとはナイスアイデアでとてもロマンチックでございます。


あと二日でございますが、haruyuki2様はどんな世界を描かれますのか、大変待ち遠しいのでございますね!



それでは、もうサマーソングでございますよ。



本当にありがたいコメントの数々も感謝いたしております。返事が遅れているのでございますが、深夜にさせて頂くのでございますね。



それでは今日は、少し趣向を変えまして、こちらに致します。




王菲 -《夢中人 》剪輯版MV (1080p)



二次BLでもこの映画のタイトルに属されたものを至る所でお見かけ致しましたが、『恋する惑星』の主題歌でございますね。
フェイ・ウォン氏の「夢中人」でございます。


自分はオリジナルのクランベリーズ氏の方「Dreams」が入ったアルバムを持っておるのでございますが、当時カラオケでも良く歌っておったのでございますね。フェイ・ウォン氏の方は歌うことはできないのでございますゆえ。


映画は大変ロマンチックな群像劇でございますが、フェイ・ウォン氏のお話は完全な夏でございます。


自分は、はじめて映画のロケ地なるものに訪れたのがこの舞台でございますね。それが目的で訪れたのではないのでございますが。
香港に行かれていらっしゃる方はご存知かと思うのでございますが、氏が乗って移動しておりますこの長いエスカレーターは今でもございまして、最初の主人公、金城武氏が主役のお話で出て参ります重慶マンションも健在でございますね。ここで自分は主に外貨交換をしておりましたが、映画と同様にインド系の方々が多く多国籍で面白いところでございます。一つのビルですゆえ、大したことはないですが治安はあまり良くございません。


このPVで、夏気分になって頂くのでございますよ。



中国の歌姫のサマーソングで今日も暑くなって参りましたところで、終わりでございますよ。


明日もまたつぶやくのでございますゆえ、まだまだ夏を感じて頂きたいのでございますね!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。