夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

明日9月26日9時開始 EXO企画『EXOTICA』について本番間近の前置きのようなもの

こんにちは、皆さま。明日始まるんでしょはいはいと、いつものように夜にパックなどをしてyoutubeなどをご覧になるつもりだった皆さまに本当にちゃんと分かっておられるのかもう一度お知らせに来た者です。



これは冗談でございますが、半分は本気でございました。と言いますのも、今日は、この『EXOTICA』について、メンバーのおさらいをしてから、明日の企画を楽しんで下されば、より一層お話を身近に感じられるのではないかなと思ったのでございますね。


そして書き手の皆さまが、「他の書き手様のお話で楽しんで下さいませ逃走」を計られないように、もう一度当管理人が、5人の書き手様お一人お一人が、主人公であることをお伝えしたいなと。



これは冗談でございます。



ご参加下さり、楽しんで下さるだけで十分なのでございますが、本番前に少しドキドキして頂けたらなと思っただけでございますね!


それでは、ここまでのおさらいでございますが。



このお話『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』では、EXO様が現在、マネージャーの男に連れられ、洞窟に入っております。
中にはまた5つの小さな洞窟がございまして、彼らは分かれて同時にその5つの小さな洞窟に足を踏み入れたのでございますが、一歩踏み出した途端、異世界に入り込んでしまうのでございます。
マネージャーの男は外におりますが、5つに分かれた8人のEXOメンバー様は、その異世界からこちらの世界に戻って来なければなりません。
それでは、5色の洞窟とメンバー様の紹介をするのでございます。




EXOTICA:黄の洞窟 シウミン
書き手 フェリシティ檸檬様
ブログ名『海の底、森の奥
条件:EXO最年長のメンバーで一番小柄。セフンと恋仲であるが、メンバーにも隠している。



EXOTICA:白の洞窟 セフン
書き手 みむ子様
ブログ名『虹を求めて
条件:EXO最年少で色白、背が高い細身。シウミンと恋仲であるが、メンバーにも隠している。



EXOTICA:緑の洞窟 チャニョル D.O.
書き手 roiniy様
ブログ名『大帝男子
条件:なし チェン、ベッキョンと同年齢のメンバー1高身長のチャニョルと、一つ年下のスケジュールがつまっている本名「ギョンス」ことD.O.。



EXOTICA:青の洞窟 カイ チェン
書き手 βカロテン様
ブログ名『緑黄色野菜
条件:メンバーに隠しているが恋仲。体力のある弟分のカイこと本名「ジョンイン」と、年上の首の筋肉質なチェン。



EXOTICA:赤の洞窟   スホ   ベッキョン
書き手 haruyuki2様
ブログ名『ソラノムコウ
条件:なし EXOリーダーである年上のスホと、今回の撮影で赤毛に染められた、チャニョル、チェンと同年齢のベッキョン。指定の服装で画像がなかったため、ベッキョンは別シーンでの画像。


年齢順 高→低 シウミン スホ(リーダー) ベッキョンーチェンーチャニョル D.O. カイ セフン


このお話はEXOさんのサマーソング「KoKoBop」の撮影中でございまして、まだまだ夏の始まりでございます。彼らは洞窟内で三日間の異世界を経て、こちらに帰ってくるはずなのでございますね。
しかし、実際の経過時間は10分でございます。



これで今企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』が大分皆さま、身近に感じられたかなと思うのでございますが、いかがでしたでしょうか?
明日の予習はもうばっちりでございますね!



それでは、こちらもサマーソングに参るのでございます。恐らく最後の邦楽でございます。二週間待ちに待った企画が始まるのでございますゆえ、盛り上がって行きたいなと。
こちらは日本のアイドル様でございます。


では、参りましょう。




【MV full】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]


AKB48様の名曲でございます。夏が始まるのでございますよ。
そんなわけでございまして、この最後の夏祭りで書き手様方に少女に戻って頂こうと、当管理人が今企画「EXOTICA」にご参加下さる五人の書き手様方を勝手にこの中のメンバーに例えまして、企画の前置きを終えるのでございます。


AKB48様の初期メンバーは殆ど皆さま卒業されていらっしゃいますが、このMVの中では立派な現役でございますゆえ。


フェリシティ檸檬様 → 篠田麻里子氏 &シウミン
みむ子様 → 大島優子氏 &セフン
roiniy様 → 高橋みなみ氏 &チャニョル D.O.
βカロテン様 → 渡辺麻友氏 &カイ チェン
haruyuki2様 → 前田敦子氏 &スホ ベッキョン


イメージでも何でもないのでございまして、あまり深くはお考えにならないで頂きたいなと。顔を知っている友人は少しお顔の感じは入っておりますが。


さあ、書き手の皆さまに怒られる前に当管理人は退散でございますね!



これで、当管理人は明日の朝九時頃まで出て参りませんゆえ。



『EXOTICA』の本番でございます。



それではまた、お話の中で。




睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。