夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「本日の異世界 (9月27日)」EXOTICAについての中間報告のようなもの


こんにちは、皆さま。今日は早い時間に「本日の異世界」をお送りする者です。


本日も異世界に動きが見られたのでございますね。自分はすっかり皆さまの世界の虜でございます。新しい世界、先の見えない展開と滅茶苦茶面白いのでございます。



動きが見られました三組のお話はこちら 『海の底、森の奥』 『EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・2」|虹を求めて』 『EXOTICA:赤の洞窟 「They Never Know 2」 - EXO企画



当管理人はこれから一週間ほどは朝にこれを待ちわびることになりそうでございますね。自分は今日は『EXOTICA』の色々なものを仕上げて行かねばならないのでございますね。



*ここから先はネタバレになるのでございますゆえ、まだご覧になっていらっしゃらない方はまずは、五人の書き手様方のお話を読んで下さればなと思っておるのでございます。



それでは本日の異世界。




新着 EXOTICA:黄の洞窟『海の底、森の奥』シウミン(本名ミンソク)


出くわした女性の暴行現場。負傷した女性、もう一人の男性と病院に到着。慣れない生活道具に戸惑いながらも、同行の男に自分の身の上を打ち明けることができた。一人肌の白い自分を受け入れている周囲、男が信頼のおける人物であることは救いだが、不安に泣き濡れながら、空腹中。



新着 EXOTICA:白の洞窟『EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・2」|虹を求めて』セフン


恋人のシウミンと容姿は同じ「キョン」に、元の世界で演じた役名「ヤンゴ」と呼ばれながら共にこの世界の自室へと帰宅。ヤンゴの部屋が、ピンク一色であることに唖然としながらも、そこで「キョン」にこちらでの自分との関係を裏付ける行為を提案されるが、据え膳食わぬは男の恥に打ち勝ち中。



EXOTICA:緑の洞窟『大帝男子 EXOTICA:緑の洞窟 「触手」』チャニョル D.O.(本名ギョンス)


触手蠢く森の中に迷い込む。D.O.はそこで触手に捉えられ、あられもない目に遭うが、目撃してしまったチャニョルとの関係は変わり始める。特殊能力も発揮され、異世界で生活を送る二人の恋の行方は……帰還!



EXOTICA:青の洞窟『EXOTICA:青の洞窟 「cruel spiral arousal 《1》」 - 緑黄色野菜』カイ(本名ジョンイン)チェン(本名ジョンデ)


洞窟内で秘密の恋人チェンと鉄の扉を発見したカイ。しかし、開けた途端、その場へチェンは倒れてしまった。恋人を病院へと運ぶが、なぜか出会う全員が、自分達の関係を知っている。不思議に思うカイは耳鳴りが継続中。



新着 EXOTICA:赤の洞窟『EXOTICA:赤の洞窟 「They Never Know 2」 - EXO企画』スホ(本名ジュンミョン)ベッキョン


ベッキョンの気持ちには気付いていたが、気付かぬふりをしていたスホ。撮影中、土地に住む水の神様の話をしていた過去。そして一人森の中で目が覚めたベッキョンは、一緒に来ていたはずのスホを探し歩き出し中……!




洞窟の外『EXOTICA:洞窟の外「LA SIESTA」 - 夢の続き』男


洞窟の係員と巨乳アイドルの話をし終え、一緒に浜辺で蟹と戯れ中。




はい。本日の動きでございましたね。今日はこんなに早くお届け出来たのでございますが、読者の皆さまはこれだけ読んで満足されてはいけないのでございますね。お話はぜんぶドキドキワクワクでございますゆえ。毎朝9時をお楽しみになって頂きたいなと。



それでは、夏祭り二日目と言うことで、まだまだ出だしのサマーソングでございますよ。これから更に夏は暑くなるのでございますね!




Stereophonics - The Bartender And The Thief


こちらのロケ地は実際にベトナムか、東南アジアのどこか他の熱帯雨林でございましょうが、撮影なぞで環境破壊をしてはいけないのでございます。多くの生物を無駄に殺すことはやめて頂きたいなと。やるなら自宅でして頂きたいなと思うのでございますね!
明日はもっと熱いサマーソングでございますね!



いつもポチをして下さいます読者様、ありがとうございます。今日は夜にも、もしかすると「つぶやきのようなもの」をするかもしれないのでございますね。




それではまた明日、異世界で!





睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。