夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「本日の異世界 (9月29日)」EXOTICAについての中間報告のようなもの


こんばんは、皆さま。それでは、書き手様のお一人が廃人になられました『EXOTICA』の四日目をお伝えに参りましたよ!と出て来た者です。



全く目が離せません皆さまのお話でございますが、本日動きがございました異世界はこちら。

海の底、森の

虹を求めて|EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・4」

大分展開が出て参りましたが、何とか無事にこちらへ戻ってきてほしいのでございます。

そして、『EXOTICA』は半分が過ぎたのでございますが、まだまだ熱いのでございます。



実況中継も熱が入るのでございますね!



*ここから先はネタバレになるのでございますゆえ、まだご覧になっていらっしゃらない方はまずは、五人の書き手様方のお話を読んで下さればなと思っておるのでございます。



それでは本日の異世界。




新着 EXOTICA:黄の洞窟『海の底、森の奥』シウミン(本名ミンソク)


意識が戻らない女性。シウミンは髭の紳士の自宅へ居候することになった。離れ離れになってしまった恋人セフンのことも考えるが、紳士の自宅で食事を済ませ、捜査協力のため、警察署へと向かい中。



新着 EXOTICA:白の洞窟『虹を求めて|EXOTICA:白の洞窟 「identity crisis・4」』セフン


元の世界へ戻るため、恋人シウミンそっくりな「キョン」に海へ行きたいと提案する。しかし、彼の魅力に負けてしまい、据え膳を食おうとするも、「キョン」は自分と同じ側だった!貞操の危機回避と同時に、やっと欲求を振り払い、自分は「ヤンゴ」ではないと打ち明け中。



EXOTICA:緑の洞窟『大帝男子 EXOTICAI』チャニョル D.O.(本名ギョンス)


触手蠢く森の中に迷い込む。D.O.はそこで触手に捉えられ、あられもない目に遭うが、目撃してしまったチャニョルとの関係は変わり始める。特殊能力も発揮され、異世界で生活を送る二人の恋の行方は……帰還!



EXOTICA:青の洞窟『緑黄色野菜』カイ(本名ジョンイン)チェン(本名ジョンデ)


耳鳴りは治まったものの、宿舎ではなく二人暮らしのマンションにチェンと連れて行かれるカイ。自分達は同棲しているらしく、公認の仲のように振る舞われる。戸惑う二人だが、秘密であった恋人との関係が周囲に祝福されていることにカイは幸せにもなった。しかし、チェンは自分とは付き合っていないと言い出し、夢の中でも悲しみ中。



新着 EXOTICA:赤の洞窟『EXOTICA:赤の洞窟 「They Never Know 4」 - EXO企画』スホ(本名ジュンミョン)ベッキョン


小屋の横に泉を発見したベッキョン。泉で体も洗い、小屋に戻ると、何冊かの本を発見した。中でも青い本を開くと、大量の輝く青い蝶が飛び出した。蝶の羽音に混じり聞こえて来るスホの声。一匹がベッキョンを導くように飛んでいき、半ば自棄になりながら、追いかけ中。




洞窟の係員と巨乳アイドルの話をし終え、一緒に浜辺で蟹と戯れ中。



さ、今日は、異世界で用を足すことが出来ましたシウミン氏に、暴露をしてしまったセフン氏、蝶を追いかけて行ったベッキョン氏と、異世界が白熱してきたのでございますね!


熱中症に気を付けながら、今日のサマーソングでございます。



[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)


ハニ氏の登場でございますね!こうして見ますと完全な男子でございます。栗原類氏からハーフ部分をとったような佇まいでございますね。



はい、SMエンターテインメントさんの敵でございますね。



しかし、視聴者に敵味方はございませんゆえ。

EXOさんとセブチ様やGOT7様、BTS様には闘いが見られる気がするのでございますが。SMエンターテインメント様は敵対心剝きだしでございますゆえ。

サマーソングなのに、全然そんな感じが致しませんね。個性が生かされた良曲でございますが。



良い夏でございますね!異世界はますます熱くなるのでございます。廃人になられました書き手様には是非お疲れを取って頂きたいものであるなと5人全員で抱擁致しますゆえ。推敲中のharuyuki2様も終わりましたら同様に致しますゆえ!




それではまた明日、異世界で!





睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。