夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの105

こんばんは、皆さま。企画を進めている者です。



いやあ、猛暑でございますね!友人が今日も記事を上げてくれたのでございまして、本当にありがたいことであるなと。



友人の今日の記事はこちら→海の底、森の奥



そして、企画の書き手様のみむ子様も記事を上げて下さったのですね。



みむ子様のブログはこちら→虹を求めて



ありがとうございます。お礼は、もしお会いすることがあれば自分が熱い抱擁を致しますゆえ。



そんな、嫌われるのを覚悟の上の当管理人でございますが、当ブログには今、EXO様の読者様がいらっしゃるのか、それが今もっとも気になっているのでございますね。



当ブログは一体今どんな方々がいらっしゃるのか、全く把握できないのでございます。



しかし、そんな話は置いておきまして、自分がこのEXO企画で書いて参りましたお話がいくつかございますね。



その中の一つ、一番最後に書きました『打ち上げ花火を見ながら恋と冷やし中華始めました』でございますが、このお話は、企画が終わりましても続けるつもりではおるのでございますが。



大変申し訳ないことでございますが、メンバーチェンジをしたいのでございますね。



東方神起様のお二人をSHINeeさんのお二人にキャラクターを変更をし、続けるつもりでございます。


コメントを下さいましたaloha様には、ユノ氏のことを書いて頂きましたのに申し訳ないのでございますが。
しかし、SHINeeのキー氏に致しますゆえ、引き続き楽しんで下さればなと。



あちらのお話はあまり読者層を拡げたくなくなったと言うのが理由でございますね。



是非、EXO様のファン方々、CNBLUE様のファンの方々、SHINee様のファンの方々には読んで頂きたいのでございますが。


ユノ氏のお話はまた別の物を何かご用意いたしますゆえ。



そんなわけでございまして、企画でございますね。自分は楽しんでおりましてとてもお素敵な五人の書き手様とご一緒出来て本当に良かったなと思っておるのでございます。



毎日、お話が上がるのが嬉しいのでございますね!



明日はβカロテン様のお話が恐らく更新されるはずでございますゆえ、お楽しみに。



と言うことでございまして、今日の二回目のサマーソングは、CNBLUE様のヨンファ氏でございます。もう日付が過ぎておるのでございますが。


当ブログは現在5グループのお話が良く書かれるのでございますが、5グループともサマーソングを入れたいなと思ったのでございます。


しかし、SUPERJUNIOR様のサマーソングが思い浮かびませんでしたゆえ、こちらはなしで4グループでございます。



自分がこの曲を好きかどうかは少し置いておくのでございますが、ヨンファ氏の今年のサマーソングでございます。




[MV] JUNG YONG HWA(정용화) _ That Girl (Feat. Loco)(여자여자해 (That Girl) (Feat. 로꼬))


ヨンファ氏でございますね。お元気そうでございます。
美味しそうなカクテルを持たれておられますね。



こういう身体に悪そうな色の酒を時々無性に飲みたくなるのは当管理人の身体がどこか悪いのかもしれませんゆえ。



でも夏っぽいのでございますね!



明日の企画のために早く寝るのでございますね!



それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。