夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの106

こんばんは、皆さま。企画のお話が皆さますごいことになっておられますよ、と思っておる者です。



企画ご参加の皆さまのブログはこちら


海の底、森の奥
虹を求めて
大帝男子
緑黄色野菜
ソラノムコウ



しかし、夏でございますね。



恐らく今はじめて当ブログにいらっしゃった読者様は、「可哀想な人」と当管理人に思われるかもしれないのでございますが。



当ブログはまだ夏なのでございます。理由はでは内緒で。



そんなわけでございまして、昨日は常連の読者様に、「夜のつぶやきのようなもの」で自分はそんなつもりはなかったのでございますが、読み返しまして「これでは、かなりサディスティックに捉えられてしまうかもしれない」とある文章を修正したのでございますが、大丈夫であっただろうかとドキドキでございます。


まあ、大丈夫かなと。


皆さまはもうベッドで鼻ちょうちんをつけて寝ていらっしゃる旦那様の隣で、ぽんぽんのついた三角の帽子をかぶりこれを読んでいらっしゃることだろうなと思うのでございますが。


当管理人の夜はこれからでございますね!


自分はCNBLUEブログ様の深夜の更新をリアルタイムで読むことが出来るのでございますゆえ。ポチも拍手も致しておりますゆえ。


しかし、当ブログは今、EXO企画でございまして、今日はEXO様のお話をしようかなと!


EXO様の企画をしておりますのに、気付けばほぼEXOさんの話題をしていないのでございますが、これではだめであるなと。


もう当ブログは、この企画を行いましたことより、立派なEXOブログの一員でございますから、そういうことはきちんとせねばならないのでございますゆえ。


ただ、気付けば、今まで5グループ合同のお話で、結構EXOさんのことは話題に出して来たのでございますね。


だから、もう良いかなと。←


だめでございますね。では何か曲について話してみるのでございます。


では、初期の「Wolf」と言う曲などはいかがでございましょうか。


これについて話されていらっしゃる二次創作のブログ様はあまりいらっしゃらないようでございますゆえ。


自分はあの曲の「バンダナ系」と自分が勝手に名付けております衣装がまずダメでございますが、曲自体は結構インパクトがあり良いと思うのでございますね。


出だしの床をかくダンスのところが一番良いのでございますが。


……だめでございますね!


この曲につきましては、当管理人、何も思っていないことが、今判明致しましたゆえ。確かに書かれない理由はあるのでございますゆえ。


また何か考えましたら書くことに致しまして、もうサマーソングで良いかなと思いました。


「Wolf」を貼れば良いのでございますが、あれはサマーソングではなく、当ブログで貼ることはきっとないのでございます。


と言うことで、今日は5グループの中で東方神起様の曲で行くのでございますね。


こうして皆さまがイライラをお募りになられまして、より一層熱い夜になればなと思っておるのでございますね!恐い当管理人でございます。




東方神起 / Superstar (short ver.)


お二人の東方神起様では、この曲が一番サマーソングかなと。良曲でございますね。



酒を飲んで書いたような記事になっておるのでございますが、当管理人しらふでございます。


しかし、企画に酔っておるのでございますね!



はい、もうぐっすり寝て下さいませ。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。