夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの108(「EXOTICA」など)

こんばんは、皆さま。今日はつぶやくことが出来て良かったなと思っておる者です。




昨日、企画の書き手様のお一人haruyuki2様が以前ここでお知らせ致しましたスホ氏とレイ氏のお話の続きと今企画のについての記事を上げられたのでございまして、もう皆さまご存知かとは思うのでございますが、こちらでもまたお知らせしたいなと。



haruyuki2様の記事はこちら→EXO企画小説のお知らせ2と小説『xoxo(EXO)』 - EXO企画



このお話はスホ氏とレイ氏もお素敵なのでございますが、他のメンバー様とのやり取りもEXO様が生きているようでございまして、自分は読むと幸せになるのでございます。聞くところによりますと、不定期でも続きを更新して下さるかもしれないということでございまして、この時期にレイ氏のお話が読むことができますのも、二次創作の素晴らしいところでございますね。お話の中では皆さまで楽しく過ごされていらっしゃるところが見られるのでございます。未読の方は是非!



そして、みむ子様もさきほど記事を上げて下さいまして、当管理人がリンクの許可を取っていないため、こちらはブログのリンクを貼らせて頂こうかなと。



みむ子様の記事はこちら→虹を求めて



お忙しい中、本当にありがたいことであるなと。残り数日でございますが、ご一緒できまして光栄でございます。



今日は当管理人二日酔いがございまして、なかなか「本日の異世界」が書き上がらなかったのでございますね。



やはり安酒はあなどれないところがあるなと。自分は何でも飲むのでございますが。



何年か前に、当管理人はコペンハーゲン空港で、フィンランドだか、スウェーデンだかの大変安い酒を見つけたのでございまして、空港は経由地で、そこには降り立ってはいないのでございますが、その酒はマンゴー味のカクテル用のリキュールで、量もかなりあったのでございますが、「なぜこんなに安いのだろうか」と試しに購入して見たのでございます。


それから帰りまして、丁度、当管理人宅に遊びに来ました友人達に無邪気にその酒をふるまったのでございます。


次の日、死ぬ思いを致しましたゆえ。


友人達から電話などで当管理人怒られましたゆえ。男も女もみな死んだのでございます。


自分も起き上がれませんでしたゆえ、そんなに怒らないで欲しいな、とは思ったのでございますがあとの祭りでございましたよ。


しかし、かなり大きな瓶でございまして、まだ半分もなくなっていなかったもので、「本当にこれが原因であろうか」と。


丁度遊びに来ました新しいメンバーに、当管理人、もう一度ふるまってみたのでございます。←   勿論自分も飲んだのでございますが。


すると、同じことが起こりましたゆえ。


いやはや、酒と言うのは恐ろしいものであるなと、当管理人は、怒られながら、ぞっとしたのでございますよ。



そんなわけでございまして、今日のサマーソングに参りましょう。



そろそろ夏の終わりでございますから。少し静かな大ヒットナンバーで行くのでございますね。ジャック・ジョンソン氏でございます。二枚目のアルバムまでは自分は持っておるのでございますが、それ以降は購入しておりません。
夏の終わりを感じさせる名曲でございます。



better together- jack johnson


氏はこの曲で有名になられまして、自分も当時「すごい才能だな」と思ったのでございますが、何か枯渇した感がございます。
しかし、こちらは不朽のものがございますよ。


「本日の異世界」の今日のサマーソングに考えておりましたが、つぶやきのようなものに変えたのでございます。



今企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』はとうとう今日をいれましてあと三日で終わるのでございますね。厳密に言いますと9月23日から始まりまして10月3日までおよそ10日間開催なのでございます。



長かった夏が終わるのでございますが、残り三日間はこの暑さを楽しんで下さればなと思うのでございますね!



実際、まだ暑いのでございますゆえ!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する